注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

本当に気持ちは通い合ってる?

回答2 + お礼3 HIT数 946 あ+ あ-

悩める人( 19 ♂ )
09/09/06 03:08(更新日時)

2つ下の相手は従兄を数年に渡り想い続けてるんです。
自分はその子に今まで経験したことのない、恋をしてしまいました。
ちょっと前に、想いは告げてあります。ただ、その子も困惑してしまったようで…。なので答えは今は要らないと言ってしまったのです。もう少し分かりあってからでいいから…。と。…だけど相手は俺のことを「なくてはならない人だし、今一番近くにいてくれるって実感出来る人。今まで出会った男性の中では一番心が綺麗な人だよ」 とまで言ってくれてます。

それからというもの、お互いのいいところを永遠と語るようなメールや電話ばかりしてました。なんか、そのやりとりがお互い一番幸せを感じれるようで…。
だけど、まだ相手は「たまにまだ従兄を考えてしまう自分がいる。」と言っていて。

正直分からないんです。
相手は好きで本当に惹かれてるって言ってくれてるのに、どこかまだ完全に通じてない気がして。

どれだけ頑張っても、この先厳しいんじゃないかって思ってしまったりして。
でもやっぱり彼女が本当に好きで好きでたまらなくて。諦めがつかなくて。

恋ってこんなに苦しいものなんですか。私はこの先どうしていけばいいんでしょうか。

No.1080871 09/09/05 15:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/09/05 15:43
通行人1 ( ♂ )

今の想いを一生懸命続けて行った方が良いですよ。
求めよ、さらば得られん。です。

その内10年も経過すれば、必ず通じますよ。
頑張って下さい。

No.2 09/09/05 15:43
通行人2 ( 20代 ♀ )

彼女はちょっとずつあなたに惹かれてるじゃないですか。
すぐに『好きになりました』は難しいですよ。

それなのに諦めないでちょっとずつ彼女の心を掴んでいっていてスゴいです✨

ここまで来たのに、ここで諦めてはもったいないですよ!
苦しいけど本当に頑張ってください!!

彼女も従兄弟のことをちょっとずつ忘れているんです。

辛いでしょうが彼女を他に奪われる方が辛い。
諦めず、頑張ってくださいね!✨

No.3 09/09/05 20:42
お礼

>> 1 今の想いを一生懸命続けて行った方が良いですよ。 求めよ、さらば得られん。です。 その内10年も経過すれば、必ず通じますよ。 頑張って下さい… ありがとうございます。やっぱり彼女が諦めきれません…。
毎日少しずつ頑張っていきたいと思います。

No.4 09/09/05 20:47
お礼

>> 2 彼女はちょっとずつあなたに惹かれてるじゃないですか。 すぐに『好きになりました』は難しいですよ。 それなのに諦めないでちょっとずつ彼女の心… ありがとうございます。正直心折れそうな時の方が多いんですが、彼女も自分を見てくれてる以上…やっぱり俺も彼女を見ていたいと改めて思いました。

なぜか、彼女とはいつまでもやっていけそうな気がするんです。

No.5 09/09/06 03:08
お礼

回答してくださった方々に報告です。

先程、よく話し合った結果…今日から晴れて恋人関係になることが出来ました!幸せです…世界一好きな子を彼女に出来た喜びでいっぱいです。

彼女を大切にします。目一杯愛します。彼女と一緒に乗り越えていきます。

本当に本当にありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧