妊娠…病気…???
はじめまして☆
私ゎ8月17日に生理があり、終わって3日後に彼と生で外出しHをしました。
そしたらそれから1週間程してから、下腹部と腰の鈍痛、食後の吐き気や乗り物酔い、ぁと乳首を触ると痛いような症状があります。
妊娠していても症状が出るにゎ早すぎるため、何かの病気かなと不安です(;_;)
調べてみたら卵管炎や卵巣炎に近い気がしました……病院に行こうと思いましたが今日ゎ受付も終わっており、明日ゎ先生が違うため明後日まで行けません(>_<)
妊娠ならイイのですが病気で不妊症などになるのでゎと不安でたまりません。。。
経験された方や又ゎお詳しい方、些細な事で構わないので良ければ教えてくださぃ。
長文失礼しましたo(_ _*)o
No.108109 2006/09/06 18:04(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
↑さんの言うように、我慢汁でも精子はいます。よって、妊娠する可能性はあります。『妊娠してたらいいなぁ』と書いてましたが主さんはご結婚されてるんですか?19歳と言ってもギリギリまだ未成年ですし、生んで育てられる環境なんでしょうか?
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夫が娘と縁を切ると言ったら、どうしますか?あと今年生まれた孫にも会わせ…19レス 564HIT 匿名さん
-
車を買い換え続ける弟について。 私には4歳下の弟がいます。年齢は…11レス 261HIT 匿名さん
-
子供が「勉強しない、結婚・出産もしない」と宣言。 それは母親(私)の…16レス 223HIT 匿名さん
-
子供のおもちゃを旦那の同僚から沢山貰ったのですが、私は潔癖症で嫌で全部…13レス 248HIT 匿名さん
-
俺を舐めている女どもをギャフンと言わせたい。20レス 351HIT 匿名さん (40代 男性 )
-
50歳過ぎても見た目が若く 30代後半にしか見えない人います 性格…5レス 155HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧