注目の話題
離婚について相談です。 私には妻と成人した子供が3人中学生の子供が1人おります。 若い頃は勤めておりましたが、30になる頃両親から実家の事業を継いで欲しいと
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から

どうすれば・・・

回答1 + お礼1 HIT数 978 あ+ あ-

悩める人( 15 ♀ )
09/09/07 17:59(更新日時)

※長文注意です

私は今高1で、一つ年上の人が好きになってしまったのですが・・・

彼は小さい頃からよく遊んでいた幼馴染なんですが、
それだけならまだしも、彼は血の繋がったはとこなんです・・・

今でも家族ぐるみで遊びに行ったりするのですが、二人だけで遊びに行ったりすることはありません。
メールは私自身そんなにするひとではないのですが、時々連絡を取り合ってます。
告白をしようかと思ったりするのですが、まず100%親がくっついているので、タイミングがないというのと、たとえタイミングがあっても、血縁関係というものが邪魔してなかなか勇気が出ません・・・

相手は全くその気もないみたいだし、万が一告白して付き合えて、その後熱が冷めてしまった時、以前のように遊びに行くのがぎこちなくなるのが怖くて・・・
このまま想いを秘めたまま友達としているか、それとも告白してちゃんと想いを伝えるか・・・

どうしたらいいのかわかりません。他に良い案があれば教えてください。
長々と最後まで読んで頂きありがとうございます。

No.1082525 09/09/06 13:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/09/07 16:08
通行人1 ( 10代 ♂ )

すごい難しいですね😔 でも主さんはまだまだ幼いですよね😉 俺もそうですが😜 この先ずうっと付き合っていける自信はありますか? 親戚のあつまりとか、気まずくなったりしませんか? 正直、その状況はキツイでしょう、残念ですが😔 学校で新しい人を探してみては?
長文且つ生意気な文章失礼しました💦

No.2 09/09/07 17:59
お礼

>> 1 レスありがとうございます😂

ずっととなるとやっぱり不安で自信がありません😭
それにやっぱり親戚の集まりの時とか気まずいでしょうね…😢

幼いというのも一理あるかもしれません😔
今度9月27日に彼の文化祭に遊びに(親つきで😢)行くのですが、その時にもう少し彼と自分の感情の様子をみようかと思います。

またまた長文すみません💦

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧