授乳する時…(変な質問ですみません🌀)
8ヵ月の[赤ちゃん]に母乳をあげる時なんですが…
おっぱい吸い始めてから、おっぱいがジワジワ~ってなってきてシャワーみたいに出始めるまでに『ゔ〰😲😱😞😒🌀💦』って感じで特にすごく不快感を感じます😱前よりは慣れたんですが、産まれた時からずっとなんです💦新生児の時は痛み&不快感で歯を食い縛って授乳してました😓
我が子[赤ちゃん]凄く可愛いし大好きなんですが😆💓
でもこの不快感は一体何なんでしょう…😱
同じ方いらっしゃいますか⁉⁉
No.1083393 2009/09/06 01:23(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
