女2人、男1人で同じ部屋に泊まる事について

回答22 + お礼2 HIT数 30096 あ+ あ-


2009/09/08 08:59(更新日時)

来月、いつもつるんでる会社の同期と旅行に行く予定です。…が、女2人、男1人が同じ部屋に泊まる事って客観的に(世間体で!?)純粋にどう思われるんでしょうか?

前に男の同期の家で上記のメンバーで寝かせてもらった事はあります。もちろん、何もありませんでしたが。

タグ

No.1083964 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.18

皆さんありがとうございます。いろいろなお考えがあるようですね。
とりあえず全員、彼氏彼女ナシです。

ただ♂はもう1人の♀の事が好きなんです。

♀は自分が好かれてる事は知ってますが、付き合うのはあり得ないと言っています。

私に関しては今までは男嫌いでしたが今は克服しつつあります。
同期♀は男友達が多いので特に気にしてないみたいです。
同期♂は性欲はけっこうあるみたいですが私がいるので抑えられてるらしいです。

まあ、男2女1なら危ない感じはしますが、逆だし大丈夫ですよね!!ありがとうございます。

No.23

かなり意見がわかれますね💦まー社会人だし会社の人に知られるのは厄介なので言いませんが(苦笑)
ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

質問掲示板の悩み一覧