注目の話題
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも

トラックの運転手の方‼

回答3 + お礼3 HIT数 1405 あ+ あ-

あきさや( 25 ♀ JhO7w )
09/08/21 14:28(更新日時)

好きな人が私の勤めるコンビニにたまに仕事中に来ます。
この間たまたま私が店のゴミ替えをしている時に彼が仕事で使うトラックからゴミを持って店に来てゴミを捨てて行きました。
ゴミの中にペットボトルなどがごちゃ混ぜになっていたため分別しようとゴミ袋を破いたら中からスキンの空箱が出て来ました。
ショックと言うか唖然と言うか…
仕事中のトラックからそんな物が出てくると言うのはどう言う事なんでしょうか?
トラックには朝5時頃から夜20時近くまで乗り決められたルートを何往復かします。
昼間は車庫で休憩を夕方は少し道幅の広い道路に止まり休憩を取っています。
彼女はいません。
使用目的は一体…?
彼女はいないけどそう言うものがあると言う事は複数の女性と関係があると言う事になるんですかね…
好きなんですが、ふとした時にゴミ事件を思い出してどう言う人なんだろう…など考えこんでしまいます…

No.1088643 09/08/20 23:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/08/20 23:49
通行人1 ( ♀ )

元旦那が🚚乗ってました。
私も🚚乗ってるけど、女性ドライバーも多いよ。

トラック?
ダンプ?ダンプは後ろにベッド有るよ😒
トラックにも有るのかな?
ゴムを使用するような事をしたんでしょうね。
彼女いないけどセ○レは居るか、既婚者か?
変な男にひっかからないようにね😉
美化しすぎると痛い目見るよ。気をつけて😉

No.2 09/08/20 23:59
お礼

>> 1 女性ドライバーさんですか‼
素敵です✨車に乗るのが大好きなんで私もトラックの運転手になりたいと思っています。

車種はダンプではないんですが普通の運行車の4トンロングです。ベットはないはずです…

女を連れ込む時間もないし連れ込んでどこでしてんだ⁉って思うんですが一日中、行動を監視した事なんてないからハッキリ言えないし…
自家用車のゴミをわざわざ仕事用のトラックに積みなおして私のいるコンビニまで持って来て捨てるってのもねぇ😒
休憩時間に一人で使用って事もありますかね😒💦

No.3 09/08/21 01:00
通行人3 ( ♀ )

うちの元旦那もトラック乗ってました。
4㌧🚚でしたがシートの後ろにベッド付いてますよ。私もたまに一緒に着いて行く時もあったけどベッドで寝てましたから😱
夜に🚚高速等で休憩取ってたりすると、そういうの🚚狙いで声かける風俗みたいなのもあるみたいだし、男性が呼べるのもあるみたいな事を聞いた事あります💧
仕事が忙しいとか、時間が無いとか言う人でも、奥さんや彼女が居てる人でも浮気する人も居るくらいだから、忙しくても時間はどうにでも作れるんじゃないですか💧

No.4 09/08/21 01:07
お礼

>> 3 そうですかぁ😔
やはりいい方の話にはあまりならないですよね…一人で使うって事を密かに期待してたんですが😠
ただ奥さんや彼女もいないからどこで何をしようと彼の勝手なんですがタイミングが悪すぎですよね😔
あたしのいる店でわざわざそんなの捨てなくてもいいと思いませんかぁ😭

No.5 09/08/21 02:41
通行人3 ( ♀ )

再です。
だけど彼は主さんの気持ちは知らないんですよね❓
ゴミを捨てた事に関しては何も言えないけど💧
例えば、自分と付き合う前に風俗に行った事のある男性なんて沢山居るはずですよね?
それを自分が知るか知らないかだけで、逆に考えれば付き合ってる彼女も居ない独身なら健康な証拠だし本当にその彼が好きで付き合いたいなら【ゴミ】の事は忘れるしか無い💧
現に今、主さんとも付き合っては無いんだし、もし付き合う事になったら真面目に付き合う人かも知れないしね😃
ゴミの事の真実がわからないから何とも…😥

No.6 09/08/21 14:28
お礼

>> 5 彼は私が好きな事に気づいていると思います。
そうなんですよね😥
ただ偶然、見てしまったが為に…😔
気持ちを打ち明ける前にいつもあの光景が浮かんでしまって躊躇してしまいます(;_;)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧