注目の話題
どの職場でも発達障害と言われます。 病院で診断しましたが普通と言われました... 意味わからん
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

講師と生徒の関係

回答4 + お礼0 HIT数 6476 あ+ あ-

通行人( 25 ♀ )
09/08/21 03:27(更新日時)

私の彼は塾講師です。
生徒に人気もよく、中学生の女の子にモテています。中でも、ある中2の女の子に好意を寄せられていて、流れでその子と携帯番号とメアドを交換しました。(この子以外とは交換してません)そのため、毎日のようにメールと電話がきます。
はじめは、中学生の恋はかわいいなくらいにか思っていなかったし、彼も私の前で電話をするので何とも思っていませんでした。
ですが、最近気付いたのですが、付き合ってる人はいないと言っているし、会話の内容も講師と生徒の会話ではないように感じます。その子も彼のことを下の名前で呼ぶし・・・

私の気にしすぎでしょうか?

No.1090099 09/08/21 00:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 09/08/21 00:32
たつみん ( 20代 ♀ ruNNw )

まず気にすべきは、
生徒と先生、個人的なメールアドレスの交換などしても良いのか、
また
先生→生徒はともかく生徒→先生は名前呼びOKなのか、
その辺じゃないですかね?

下手するとクビですよん♪

No.2 09/08/21 01:32
通行人2 ( 20代 ♀ )

こんばんわ✨
私の彼氏も塾講師です😃

私の彼氏も今はわかりませんが、生徒に告白されたりしたみたいです。
でも、私の彼氏の塾は生徒とのメルアド交換は勿論、年齢も教えてはいけない決まりになっています💦

主さんの彼氏さんの塾はどうなのでしょうか??
もし、決まりがあるなら、生徒さんがばらしてしまうことが怖いですね💦
あとは、その生徒さんが期待しちゃってそうですよね💦
どんな決まりがあるかはわかりませんが、彼氏さんに立場の事もあるし、忠告した方が良いと思いました。

長文すいません💦

No.3 09/08/21 02:22
通行人3 ( 10代 ♀ )

私の彼氏も塾講師です😄
高1の終わり頃から
付き合ってます😋
色々相談とかで会話する内に、どんどん好きになって私から告白し、現在に至ります🐱

彼氏は23歳なのですが
本当は18歳以上からが
付き合う許容範囲?
だと前にちらっと言って
いました😣(笑)
私は大体実年齢より上に見られる事が多いので、それもOKしてくれた一因だと思っています😋💦
その子が中学生らしい中学生なら主さんの彼氏から見たら子供にしか見えないし大丈夫だと思うんですけど、今は中学生でも大人っぽいこが多いので気を付けた方がいいと思います😞

心配ですね😖😖😖

No.4 09/08/21 03:27
通行人4 ( 20代 ♂ )

よくない関係だと思います。
主さんの彼氏さんは少し軽率でしたね。
大人から見たら可愛い恋心でも、当の本人にしてみれば真剣なのかもしれません。
そんな想いに、彼氏さんが舞い上がっているようにしか思えません。
主さんが気にするのも当然だと思います。
主さんの彼氏さんがおいくつかは分かりませんが、社会人と中学生との本気の恋愛は有り得ません。
恋愛に歳の差は関係ないと言いますが、限度というのがあります。
一度ちゃんと話し合ってはどうでしょう?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧