注目の話題
不倫相手を忘れらず、妻子に向き合えません 昨年から今年の1月まで社内不倫をしていました。妻にバレて2月に会社を辞めましたが、彼女を忘れられず隠れて会ってい
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が

彼の本心は…?

回答3 + お礼2 HIT数 1149 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
09/09/14 01:36(更新日時)

彼は私の16歳上の44歳で、連れ子が1人います。私が勤めていた風俗店の客として来たのが出会いです。 その後付き合うことになり、面倒見るから店を辞めて欲しいと言われて私は仕事を辞め彼と同棲することになりました。彼の子供(17歳男)も一緒です。 数ヶ月経った頃から金銭的に辛くなってきたらしく、私に渡す生活費が激減しました。その頃、私の不注意で20万円の罰金を作ってしまったんです。彼に払ってとは言えず、内緒でまた風俗の仕事を始めてしまいました。しかしそれが彼にバレて、最初はかなり怒っていたけど、その残りの借金を稼ぐまでは仕事を続けていいと言うんです。そう言われて彼の気持ちに疑問を感じるようになりました。普通はそんなことを知ったら別れたいと思いますよね?自分が残りの借金(5万くらいです)を払ってでも今すぐ辞めてもらいたいと思うのが普通だと思うんですが…
彼は私を愛してるわけではないのでしょうか?別れて一生ひとりで生きていくよりは例え風俗女でもいないよりはマシと思っているのでしょうか?
どう思いますか? 厳しい意見も覚悟しているので客観的な意見を聞かせてください。

タグ

No.1093508 09/09/12 20:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/09/12 20:46
通行人1 ( ♀ )

何よりも、罰金作ったからまた風俗…っていうのが
おかしいと私は思いますよ。
そこが、風俗嬢、抜けてないかなって感じですね。
普通の人は、例え20万の罰金だって、一生懸命働いて
返していくもんなんですよ。それを相談もしないで風俗に戻るなんて。

彼はどことなく、まだ主さんを風俗嬢として見ていると思います。
結局、呆れたのかも知れないけれども。

愛されているにしろ、愛されていないにしろ
愛してないのは主さんだと思います。
ひとりの人がいるのに、風俗に戻れるなんてのは
普通の女からすれば考えられません。彼も彼なら主さんも主さん。

No.2 09/09/12 21:24
通行人2 

ちょっと彼側が当時とは思いが変わってきてるのではないでしょうか?それか愛しているが調子にのっているかだと思います。男性は尽くしたりすると調子にのる方がいます。

No.3 09/09/12 22:24
お礼

レスありがとうございます。
おっしゃる通りです…
彼の気持ちがどうこうと言う前に私が彼のことを大切にしていませんよね
彼とは結婚も考えていますが、もっといい人がいるかもしれないと思うこともあります。
生活するために彼と付き合っているんじゃないかと自分に疑問を抱くこともあります。
自分がどうしたいのかよく考えてみたいと思います。

No.4 09/09/13 22:34
通行人4 ( 40代 ♀ )

私も30代の時風俗経験したよ
今は復活して会社で中間管理職やってる

そもそもなんで以前に風俗やってたの?

万単位で日銭稼げるし、楽だと思ったと思うけど

何にも考えてないよね

そもそも罰金作ったのあなたでしょ?

バレて彼が残り稼ぐまではいいって言われたのだって
当たり前だと思うけど…何甘えてんの?

彼だって経済的にキツイんでしょ?

五万円だって大変なんじゃないの?

相手を愛してるかどうかよりさ、もっと相手の立場になって考えなよ

大人としてどーよ
って思っちゃう

No.5 09/09/14 01:36
お礼

>> 4 レスありがとうございます。
以前風俗で働いていたのは、それまで働いていた会社でのセクハラに耐えられなくなり逃げるように辞めてしまったので、生活費を稼ぐ為に始めたんですが、結局は楽だからとか後先のことを何も考えずやっていたんだと思います。

今回のことで、自分の身勝手な性格や思いやりのなさに気付かされました

30代で風俗を経験し、今は中間管理職の仕事をしているということですが、風俗歴はそれほど長くなかったんですか?
私は風俗の仕事で2年間生活していたので、普通の生活に戻れるか不安です。

なんか相談の内容が変わってしまってすいません…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧