注目の話題
新人がコミュ障です。雑談とか話しかけてもこないです。どうしたら良いですか?
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から

テニス🎾サークル

回答1 + お礼0 HIT数 779 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
09/08/24 22:49(更新日時)

私は運動がほとんど未経験でその上、人見知りが激しいです💦
でも、先週、未経験の人も歓迎って書いてるサークルに2回目の見学に行ったんですが…
今の時期、どことも夏合宿らしくて😫
チャンス逃してしまいました💦
それで、少し仲良くなれそうだなって子がいて
○○ちゃんってここ入るの?って聞いてきました。
で、最初迷ってたんですけど…
頭いい🏫とか大体が運動出来る人が集まってるみたいなので辞めようと思いました。
それに最初✉で聞いてみた人から終わった後に、今日はありがとう。としか声がかからなかったので正直、どうでも良いのかなと…

やっぱりサークルは合宿とか行ってみて決める物なんですか?💦

No.1094531 09/08/24 15:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 09/08/24 22:49
通行人1 ( 20代 ♀ )

サークルは部活とは違って、仲間と楽しむ事がメインだから、経験者とか未経験者とか関係ないよ😃
私は中学で一応テニス部だったけど幽霊部員だったので、殆ど未経験のままテニサー入りました🎾
先輩に恵まれてたから、わからない事は教えてくれたし。もちろん出来る子はラリーしてたけど、そこまでの技術は求められないから👌
私も途中から入ったけど、イベントや合宿の時しか来ない人もいるし、超自由だから細かい事は気にしなくて大丈夫✨

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧