注目の話題
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
不倫相手を忘れらず、妻子に向き合えません 昨年から今年の1月まで社内不倫をしていました。妻にバレて2月に会社を辞めましたが、彼女を忘れられず隠れて会ってい

心が折れそう

回答6 + お礼3 HIT数 1350 あ+ あ-

通行人( 20 ♀ )
09/09/16 10:10(更新日時)

弱音吐かせて下さい⤵

彼が女と✉してて、手料理食べたいとか言ったふざけた内容だったので、1度着信拒否させたんです。でも✉だけで会ってないし、これからは怒るよりも放置しようと決意し、着信拒否を解除する事を許しました。凄く嫌だったけど彼を信じよって決めたんです。

なのに最近またその女と✉してました…⤵
しかも私が怒るの分かってて、✉消してて、しまいには✉してないって嘘ついてたんです。
吐かせたところ、今は普通の会話しかしてないらしいのですが、彼から✉送ってるって事がどうしても嫌なんです😢

でもやっぱり会う事がないならぐちぐち言うより放置するのが1番だとも頭では思ってます。

一昨日は100%信じれたのに、昨日は全く信じれないっていう感じで毎日心が揺れまくってます😢

皆さんが私の状況なら着信拒否してもらいますか?😢

No.1100993 09/09/16 01:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/09/16 01:48
通行人1 ( 20代 ♀ )

その女って何者ですか?
彼女が嫌がってるのにまたメールするなんてひどいですね😢
放置してたら調子に乗って悪化しそうな気もしますが💧

No.2 09/09/16 02:03
通行人2 ( 20代 ♀ )

放置は悪化を招く危険がありますよ💦💦
私なら着拒どころか彼女にバレタからもう✉しないでって✉を彼氏に送らせて✉拒否させますね😣
一度バレたのにまた✉してるのは下心丸見えだし、主サンに対して失礼すぎ‼

No.3 09/09/16 02:28
通行人3 ( 20代 ♀ )

放っておいてどうにかなる❓最後にはその女の子を選ばれたら…と考えるとそんな男は嫌です😠浮気するなら付き合うな‼着信拒否+もう電話メールしないと相手に告げる+アドレス消去+往復ビンタ+ご飯おごり
で初回は許します。2度目はない✋
一回許してるのに懲りないでまだやってるなんて、主が甘いからかも😠尻叩いてやりなさいよ✋

No.4 09/09/16 02:56
通行人4 

私なら別れます✊
二度目はありません。
私が着信拒否します。

No.5 09/09/16 05:22
通行人5 ( ♀ )

うちはメル友の立場です✋
着信拒否してもまた同じことすると思いますよ😃💦

私の場合ですが彼と彼女さんが別れてる時期にメル友になったのですが復縁を勧めたのも私、私が今の彼氏とうまくいけたのもメル友の彼のおかげなんです😥
彼女の相談も今だに受けるしお互いに恋愛とかじゃなく必要な存在💧
彼女からしたらただのメル友で終わりかもしれないですがそこに友情関係などがあれば『もぅ連絡してくんな』だけでは終わらないと思います😣
ちなみにうちらも冗談でチューしよー(笑)とか言いますからね😥
着信拒否とかされたら『いやいや💦何一方的にしよんが😥』と思いますしね💧
しかも拒否してたなら『ごめん✋彼女が拒否ってた』って言うのが普通なんじゃ…?

No.6 09/09/16 07:46
通行人6 

みなさんの言ってる通り、一度言ったのにまたメールして、主さんに嫌な思いをさせてる…もう別れを言い出してもいいんじゃないですか?
それですんなり別れる言うならそこまでの関係、男だったと思えばいいと思います。
別れたくない言うなら、今後一切その女と関わらないことを約束する✊

No.7 09/09/16 09:50
お礼

>> 1 その女って何者ですか? 彼女が嫌がってるのにまたメールするなんてひどいですね😢 放置してたら調子に乗って悪化しそうな気もしますが💧 彼女は高校の時の同期生です。彼女にも彼氏がいます。
最初の✉が発覚した時に、彼女の発言にムカついたので、私から彼女に直接✉しました。
すると、彼女自身も浮気されてて、腹いせに私の彼氏を利用した。本当にごめんなさい。といった返事が来たんです。
その✉も彼に見せたので、自分が利用されてただけってのは知ってます。

だけど、理系大学での環境のせいか、私には男友達が多い(私は✉してないけど)けど、彼は女友達がいないので、私に腹が立ったりした時にその子のとこに✉送ってしまったみたいです。

No.8 09/09/16 10:00
お礼

>> 2 放置は悪化を招く危険がありますよ💦💦 私なら着拒どころか彼女にバレタからもう✉しないでって✉を彼氏に送らせて✉拒否させますね😣 一度バレた… ですよね😢
でも、内容によってはそこまで干渉しちゃだめなのかなって気持ちもあるんです⤵
私だって、学校では男友達と喋る事ありますし…😢
彼女はそこまで悪くないです😔彼が送るから悪いんです😔

彼は実際彼女と会う気はないみたいですし、✉も月1か2くらいなので、普通の内容の✉だけなら、いっそ飽きるまで放置させて、私の余裕さを見せよかなと考えたり…
でも全部嘘だったりしてと悲しんだり…
揺れてます⤵

No.9 09/09/16 10:10
お礼

>> 3 放っておいてどうにかなる❓最後にはその女の子を選ばれたら…と考えるとそんな男は嫌です😠浮気するなら付き合うな‼着信拒否+もう電話メールしない… 初回はそれやりました…😥💦
私が甘いのかなとも考えました。でも、結局着信拒否しても同じなんですよね。彼の同窓会などで会うかもしれないし…
どうせ彼が着信拒否を許しても、何かの拍子で聞かれたら「彼女にしてって言われた」と言うに決まってるんです⤵
それに、放置するなら私がもし男友達と✉したとしても罪悪感を感じる事もないし。

彼はほんとに直接会ったりしてるような怪しさはないです。それだけが今の支えですね。
私、優柔不断ですね⤵まとまってなくてすみません

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧