注目の話題
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

気持ち

回答2 + お礼0 HIT数 507 あ+ あ-

悩める人( 18 ♀ )
09/08/28 04:34(更新日時)

こんばんは。
まだ付き合って2週間くらいの彼についてです。

告白してきたのは彼の方でしたが、私は付き合う半年くらい前から彼のことが気になっていました。

付き合う直前までは4日くらい連続で夜中から朝方まで長電話。毎日メール。楽しかったです。

でも付き合って、とくにここ何日かはちょこちょこっとしか連絡とってないです。
ちょっと忙しくしていたようです。
メールの内容などは普通ですけど、でも用がない限り彼から電話がくることはなくなりました。

○日遊べたら遊ぼーよ、と誘うのはすべて私の方からで、彼から言われたことは今思えばありませんでした。

本当に私のことが好きなのかな?
少し不安になります。
気にしすぎでしょうか。

あと、付き合ってこの期間で手を出してくるのって早いですよね?
最後まではしていませんが‥
恋愛経験があまりないもので、みなさんの意見をお聞きしたいです。

No.1102976 09/08/28 01:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 09/08/28 01:42
通行人1 

みんな初めだけです

No.2 09/08/28 04:34
通行人2 ( 20代 ♀ )

付き合ってから身体の関係になるまで人それぞれ個人差がありますから、主が早いと思うなら早いんだと思いますよ。

私的にも②週間は早いと思います。

まぁ、一番 性に興味のある年頃だから仕方ないでしょうが、主が早いと思うならきちんと話し合い待ってもらいましょうね?

連絡ですが、男性は狩人だと言われています。

獲物(好きな子)を落とすまではがむしゃらに頑張りメールや電話も苦にはならないけど、付き合えたら安心し、今まであった連絡がなくなる。。。。

なんてよくある話です。

これが彼の本性だと割り切るか、これもきちんと話し合い主の不安を彼に理解してもらうか『決まり事』を作るしかないですね。

一日一回は必ず電話で話す!!

とかね。

身体の関係を持つなら避妊は必ずして下さい。

そして、妊娠する覚悟も。

どんなに避妊してもゴムをしていても、妊娠する時は簡単に妊娠しますから。

イヤ・怖い・不安ならきちんと彼と話し合って下さい。

それで、嫌な顔したり『大丈夫だよ~😁』とか無責任な発言するようなら、付き合い方を考えた方がいいかもしれませんね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧