注目の話題
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長

どうしたら…… (かなり長文ですι)

回答3 + お礼2 HIT数 746 あ+ あ-

悩める人( 17 ♀ )
06/06/30 22:06(更新日時)

私には付き合う前提の同じ部活の先輩がいます。でも、2ヶ月くらい前から同じバイト先の1つ下の子を好きになってしまいました…(高校は別です)
その子はすごく人懐っこくて、二人きりになると色々話しかけてくれました。ある日、「付き合ってる人いるんですか?」って聞かれて、「付き合う前提の人はいます」って答えました。その時は好きとかっていう感情がなかったので…
でも、その後から急に態度が冷たくなって、話しかけて来てくれることがなくなりました。それがきっかけで、段々好きになってしまいました。けど、辛くて、耐えきれなくてバイトを辞めました。諦められるかもしれないって思ったから…
でも、忘れられなくて。
夢にまで出て来るし、ふとした事で二人で喋ってた内容思い出したり、顔が蘇ってきたり。
辛いです…
どうしたらいいでしょうか…

長々すみませんでした…。

タグ

No.110413 06/06/30 10:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/06/30 15:03
通行人1 ( ♀ )

ごめんなさい、『付き合う前提』って何ですか?よく分からないけど、付き合っていないのなら、私はバイトの子に告白すべきだと思いますoスレを読んでるだけで、主さんはその男の子に真剣に恋してるのがよく分かるんですoだからもぅ先輩とは終わりにして、バイトの子に会いに行ってくださいo早くしないと他の女の子にとられちゃいますよo頑張って下さい!

No.2 06/06/30 15:24
お礼

>> 1 レスありがとうございます☆

3ヶ月ほど前に先輩に告白したんです↓メールして仲良くなったら付き合おうって約束したんです。
先輩のこと諦めようとも考えたんですが、私から告白しといて勝手すぎるんじゃないかと。。。
それが心配で↓
バイト先の子と会いたくてたまらないんですが、家が遠すぎるんです。。。
40キロくらい離れてて。。。
どうしたらいいでしょう。。。
連絡先は携帯番号をバイト先で緊急もうで配られて、知ってはいるんですがかけていいのか大丈夫なのか。。。

質問攻めでごめんなさい(ρ_;)

No.3 06/06/30 18:13
悩める人3 ( 10代 ♀ )

①さんとは別の者ですが…、私もバイト先の人に連絡をするべきだと思います!連絡先を知ってるなら、相手が少し驚くかもしれないけど、勇気を出して素直に自分の気持ちを話した方がいいと思います^_^;
長々と失礼しました↓↓

No.4 06/06/30 19:31
通行人1 ( ♀ )

①ですo確かにその先輩には悪いかもしれませんoけどこのままメールを続けて、もし先輩が主さんのことを好きになってしまったら、もっと悪くないですか?私にはやっぱり、主さんが本当に好きなのは先輩ではなく、バイトの子だと思うんですoだからもし先輩と付き合えたとしても、気持ちの向きが違ったら、それこそ失礼ですょoそれと同じバイト先だったのなら、どちらかがその遠距離を通ってた訳だし、今更40キロなんて関係ありませんょ♪さっさと電話掛けて会いに行っちゃいましょう☆★

No.5 06/06/30 22:06
お礼

③さん、④さん、ありがとうございます!!
連絡取ってみます!
本当、先輩に悪いですもんね↓
アドバイス、本当にありがとうございました!
かんばります!!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧