注目の話題
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

離婚するべきじゃないのかな…

回答3 + お礼1 HIT数 1311 あ+ あ-

優希( 24 ♀ hCieCd )
09/10/01 11:36(更新日時)

浮気相手は仕事場のおばさんと旦那の弟のよめ肉体関係はないというもののmailの内容はかなりの下ネタで旦那の弟からは自分達が結婚するまえから体の関係とかあったはずといわれ私が悪者な言い方されました…
子供の為に頑張っていこうと一年半過ぎた今心身ともに限界で鬱をはじめ体にも限界がきてて毎週のようにいろんな病院にかよってます…
家にいると目眩や吐き気をともない出掛けて帰ってくるときには腹痛や吐き気がでだし…
3週間まえから旦那には別居といわず…家を別に借り働いてるといい子供と三人でいます…
離婚には断固として反対といわれ仮面夫婦でもいいからといわれました…
しかし離れて暮らしだしてmailがたまにくるくらいで心配してる感じもなく子供にすら電話してくるそぶりもなく行事があるから帰ってこいみたいな感じです…私の母に相談するともう少し頑張ってみなさいと言われました…
しかし私には愛情はなく恐怖感さえあります…あのひとの着信 名前をみるだけでかなりへこんでしまう自分がいます…
旦那の親は離婚位で離婚するなという親です…

タグ

No.1109040 09/10/01 10:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/10/01 11:05
通行人1 ( ♀ )

主さんは2人のお子さんがいらっしゃるのですか?
2人とも連れ子さん?

去年の9月に不妊でお悩みでしたよね?

No.2 09/10/01 11:07
通行人1 ( ♀ )

あら去年ではなく先月の記事でしたね…

No.3 09/10/01 11:13
通行人3 ( ♀ )

そういう親だからか分かりませんけど、主さんの旦那さん、義弟さん、おかしな考えのようですね。
義弟さんは旦那さんでも奥さんでもなく、主さんを責めるって意味がわかりませんね。
旦那さんも仮面夫婦でいいって…、主さんを家のアレコレをしてくれるだけの存在で構わないような言い方ですね。
浮気くらいでって、身内でそんな関係を繰り広げているのを知らないんでしょうか。
主さんは離婚して、子供たちと暮らしていけますか?
ちゃんと働くなりできるなら、まだまだ若いし、別れるなら早い方がいいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧