また帰らない。。。

回答16 + お礼7 HIT数 4246 あ+ あ-

悩める人( 32 ♀ )
09/09/25 00:53(更新日時)

こんばんは。というかおはようございますですね。。。

なのにまだ旦那は帰ってきません。

私は再婚で三歳の娘と、3ヶ月になるベビーがお腹に居ます。

旦那の朝帰りは今に始まったことではなく、仕事が自営業で飲食店なので仕事してて疲れて車で寝ちゃったとか、自営業の人達が入るような団体で会議だとか付き合いとかで連絡もせず朝まで帰ってこなかったりもします。

ずっと連絡だけはして!とか言い続けてましたが、何回か良くなったと思うとまた同じことを繰り返すような状態で、妊娠してからも一回怒ったんですが、つわりが酷いので体が持たない、ベビーに良くないと思い、できるだけイライラしないようには心がけています。

結婚してからは無いと思いますが、付き合い始めた時に三股されてて、その傷を未だに引きずってる部分もあり、もしかして実は女の人と居るのかな?とか考えちゃったりしてます。

こういう場合解決策としては諦めるとか、私が寛大になって許すしかないんでしょうか?

情けないのですが、同じような経験のある方、または男性の方等、ご意見頂けたら有難いです。

よろしくお願いします!

タグ

No.1111077 09/09/23 06:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/09/23 07:06
通行人1 ( 40代 ♀ )

多分浮気か、本気しています。元旦那がそうでした。

今は、赤ちゃんの事を考えて、お金を運ぶ貯金箱とでも考えて、丈夫な赤ちゃん産みましょう。
おそらく治らない病気ですから。

ボロはだしますから、証拠あつめて、いきなり女に慰謝料請求。ガツンとパンチくわせましょう。離婚は、それから選択すればよいのですから、焦らない、焦らない。

No.2 09/09/23 07:47
お礼

コメントありがとうございます!

やっぱりそういう考え方が自然な状態ですよね。。。
信じなきゃダメと思う自分と、もししてたら絶対暴いてやる!という自分が混在しててすごく情緒不安定になります。

でも証拠掴まなきゃ!ですよね。

私の場合前の三股発覚というのは、この人はお馬鹿さんなのかしら?という位分かりやすく、一人暮らしの家に他の女も連れ込み部屋を片付けさせたり、私の化粧品が隠されたりしてたのです昉
私が仕事の出張で月2・3居ない時にするのですぐ分かり、一応二回まで様子見ましたが、三回目に女の子連れ込むのもうやめてね、と釘さしたら冷や汗たらたらであっさり認めて謝ってました。

今はさすがに私がずっと家に居るから連れ込みはできないし、外で浮気等してる場合ってのはどうやって証拠掴んだりできるんでしょうか?炅

No.3 09/09/23 08:08
通行人3 ( 20代 ♀ )

話聞いただけでも腹立たしいです。
ご主人は自営業されてるとの事ですがもしかして夜のお仕事ですか?メンズパブやホストなど??
私の友達は三人子供いますが旦那さんはデリヘル経営されてます。主さんと同じ様な事言ってました。ただその方の場合、よく1人でラブホ泊まったりしていて、嫁(友達)が当然疑い、尾行しましたが本気で1人でラブホ泊まったりしてた様です。色々調べたみたいですがシロでした。そんな例もありますので断言はできませんが…。私が昔付き合ってた男性はホストでした。バツイチと聞いていましたが嘘でした。挙げ句他にも女いました。だからやはり人にもよると思います

No.4 09/09/23 08:34
通行人4 ( 20代 ♀ )

結婚して4年になります。
夫は飲食店を経営しており、終わるのは夜中2時~3時。
当初は朝帰りの連続でした。
一番近い店から自宅まで、車で5分、遠くて車で40分。
バイトたちと飲むと代行代がもったいない、と帰宅しません。どこにいるのかも分かりません。
全く連絡して来ないので、最初の頃は尾行しました。
女のバイトと2人で飲む日もあり…。
誰と飲むかは言わなくて良い、帰らない日は連絡して。
と何度も言いましたが変わらず。
今も変わらないです。
そして私は何度も離婚話を切出しています。

No.5 09/09/23 09:06
通行人5 ( ♀ )

ある浮気経験者が語っていましたが
⬇⬇
「自営業の人達が入るような団体で会議だとか付き合いとか
」(主さんのスレから抜粋)
常識で考えて、夜中から朝まで会議するわけないだろ😂

だそうです。

よく浮気する人が使うセリフだそうで、自分自身もしょっちゅう同じ事言ってたみたいです(これを言ったら確実に怪しまれないと確信しながら)

主さんの場合浮気の過去を認めて結婚したんだから、舐められてますよ。また浮気してますよ。

バツイチで結婚焦っていたの?

No.6 09/09/23 09:49
通行人6 ( ♂ )

人間 癖なんて そう簡単に 治せませんて 結婚する前からって~ 相手のことを 真剣に考えてたら 三又なんか しますか~? もとから そんな癖が あるんです 疲れたから車で寝てた? 経験ありますけど 車で寝ると 余計疲れて 寝た気がしません だいたい 大事に考えるなら 泊まりません 結婚するまえに 考えましょう

No.7 09/09/23 10:07
通行人7 

ベビー…赤ちゃんですね。

疑えばキリが無いけど御主人は一生懸命に働いているんじゃないですか?

No.8 09/09/23 10:54
通行人8 ( 20代 ♀ )

再婚ですし旦那さんは元々女好きだから何も変わらないと思いますよ

No.9 09/09/23 11:40
お助け人9 ( ♀ )

三股かける男に信じて着いていくわけない

No.10 09/09/23 13:06
お助け人10 ( ♀ )

私の店も店長もほとんど家に帰れていません。
後片付けや発注などしてると終電に間に合わないそうです。

ネットカフェや店で寝ていたり。

浮気なんて絶対ないです。

主の旦那さんは、結構モテる方みたいだし、貴女もわかって再婚したのでは?

結婚しても変わりません。
子供がいても変わらないと思います。

子供は大切に思う分、妻への気持ちは子供より以下になる可能性大です。

女は外に沢山いますからね。

諦めるか、辛いなら離婚です。

No.11 09/09/23 13:10
お礼

>> 3 話聞いただけでも腹立たしいです。 ご主人は自営業されてるとの事ですがもしかして夜のお仕事ですか?メンズパブやホストなど?? 私の友達は… コメントありがとうございます!
コメント見て気持ちが落ち着き少し眠ることができました!

うちはレストランバーとカフェを経営してます。さらに来月もう一店レストランをオープンするので、仕事と言われると全く何も言えない状況です。
でも時間に限度があるかなぁと悶々し始めちゃいます。
尾行とか実際やってみなきゃわかんないですよね。
今つわりで入院するかしないかの状態なので、落ち着いたら考えてみます!
ありがとうございます!

No.12 09/09/23 13:28
お礼

>> 4 結婚して4年になります。 夫は飲食店を経営しており、終わるのは夜中2時~3時。 当初は朝帰りの連続でした。 一番近い店から自宅まで、車で5分… 通行人4さんコメントありがとうございます!

うちも終わるの同じ位の時間です。そして自宅まで車で10~15分。
レストランバーとカフェを経営してるので昼11時位にお店に行き、帰りは業務が残っていなければ社員に任せて帰ってきますし、業務があれば3時まで残ってたりします。
まだ今妊娠する前は感情の起伏が激しい私も我慢して待ってるということができなくなったりして、眠る三歳の娘を車に乗せ、居そうな場所を深夜徘徊したりしました昉3回位やって、バカらしく虚しくなってやめました。
というのも実際ただ車で寝てただけだったり、ビデオ試写室というんでしょうか?きっとエッチな物を見て疲れて寝ちゃったんだろうというパターンだったので、連絡しないことはムカつくけど悪いことしてるわけぢゃないからいっかぁと思ってしまってる感じです。
四年もずっと言ってて変わってくれないの嫌ですね。うちもきっとそうなると思いますが、離婚以外にはいい手段が無いでしょうかね。。。
旦那様の職業柄お互い悩みが尽きないですね炅

No.13 09/09/23 14:01
お礼

>> 5 ある浮気経験者が語っていましたが ⬇⬇ 「自営業の人達が入るような団体で会議だとか付き合いとか 」(主さんのスレから抜粋) 常識で考えて、… 通行人5さんコメントありがとうございます!

そうなんですよ、その団体で動いてる時が一番胡散臭い!
ただ信じたい自分と葛藤するのが、私もその団体に加盟してるのですよ。だから私も皆知り合いだし、可愛がってもらってた(結婚して態度変わった人がほとんどだったので過去形で。。。)ので、あんまり悪い方に考えてもいけないかなぁと自分を落ち着かせようとしてます。

そして結婚焦ってたのは旦那の方なんですよね。旦那も再婚だし自分の親の家族とあんまり上手くいってないので暖かい家庭が欲しいということをひたすら願ってました。
そこで上記の通り同じ団体に所属してる私には、周りの目があるしちょっかいを出すとかできないということで、押しまくりの私はずっと拒否られてました。その間彼は言わば婚活をしていて色んな女性と試してたみたいです。三股の二人もこの婚活の相手です。で、結局私が押しまくり尽くしまくってたので、お前と居るのが一番幸せになれるということで結婚前提での付き合いというか付き合う時点で結婚が決まってたというような感じです。その時点でまだ女性二人をきれいに片付けれてなくて、という流れです。

No.14 09/09/23 14:19
お礼

>> 6 人間 癖なんて そう簡単に 治せませんて 結婚する前からって~ 相手のことを 真剣に考えてたら 三又なんか しますか~? もとから… 通行人6さん、コメントありがとうございます!

そうなんです、実際昔の話を聞いてると浮気しまくりなんです。
ただ、今までは女を自分の道具としてしか見てなかったとか、本気で女を好きになったことないからって言ってました。
前の結婚もする前に、別れたくなってて距離をおこうと言ったら、結婚しなきゃ意味がない!一か八か中で出してよ!と言われ、相手のお望み通りできちゃった結婚になった、なんて言ってたから、本当に真剣に女性を扱うということは知らずにきてるんでしょうね。

今は私は他の面ではそこそこ大事にしてもらえてると思いますが、これからも今でもわかんないですよね。。。

No.15 09/09/23 14:28
お礼

>> 7 ベビー…赤ちゃんですね。 疑えばキリが無いけど御主人は一生懸命に働いているんじゃないですか? 通行人7さん、コメントありがとうございます!

私も実際そう思っていたいです。正直朝起きるとそんなこと言ってちゃいけないなと落ち着けるし、今日もさっきじゃれてきてから仕事行きました。
夜中の自分の心の乱れようを私がもっとちゃんとコントロールできればいいんですが。。。
寝れなくなって旦那の悪いとこばっか考えちゃって、自分で自分を追い込んでると思います。
もっと私の旦那様に対する執着心が治まるといいんですよね昉
時間が経てば落ち着くものですか?うちはまだ年明けで結婚一年です。

No.16 09/09/23 14:31
お礼

>> 8 再婚ですし旦那さんは元々女好きだから何も変わらないと思いますよ 通行人8さん、コメントありがとうございます!

最近変わって欲しいとかいう気持ちは諦めに入ってきました昉
それより私が包みこめるようになるべきなんだよなぁと。。。
あとは夜中のマイナスな自分との葛藤を何とかしなきゃですね。。。

No.17 09/09/23 17:18
通行人8 ( 20代 ♀ )

我慢して甘やかすから全然変わらないんだと思います
帰ってこない旦那をなぜ理解しようと思えるんです?

No.18 09/09/23 17:51
通行人5 ( ♀ )

前の結婚の件(相手のお望み通りできちゃった結婚になった)も、鵜呑みにしているんですか?

なんか主さんて、簡単に騙せる人種ですね。

No.19 09/09/23 20:40
通行人19 ( ♂ )

かみさんがどうあれ遊びにはまる男はそういう性格ですよ… 相手選びを間違えただけでは…

No.20 09/09/24 02:12
通行人3 ( 20代 ♀ )

主さんお疲れ様です溿
飽くまでも私の意見ですが、主さん間違ってませんょ溿
お話し聞いてたら本当に忙しそうですね瀨
うちの主人はただの主任ですが(笑)それでもほとんど家にいませんし…でも浮気してないですよⅥ根拠があるので断言できます溿
会社、お店一つ経営するのは特に今の時代本当に大変な事と思います。
もう1店舗と言われてましたが、本当に企業として大赤字ならそんな話にはなりませんよね。
それだけの事をされてるご主人ですから毎日毎日早く帰って来る方がおかしいって話です昉
「疲れてる時は仕方ないけど、できたら帰って来てちゃんと家で寝てね炻でも信じてるからそう言えるのよ、浮気してたら許さないよ」と、優しく言ってあげたらいいですよ焄そうすれば、仕事だから我慢できるだけって言う事、わかってくれるんじゃないでしょうか…疑いたくないけど不安もあるって事も。。。
って、的外れな事言ってたらすみません珵
妊娠中は心身共に何かと不安定になります。
母は強し無理せず適度に頑張りましょう溿

No.21 09/09/24 05:39
お助け人9 ( ♀ )

普通は帰ります。タクシーでもなんでも。彼女とやってしまえば疲れてバタンキューで寝ますよ。仕事の後で楽しんで疲れて・・・

No.22 09/09/25 00:33
お助け人10 ( ♀ )

やっぱり押しまくり、つくしまくってモノにした旦那さんなら、我慢するしかないと思う。

彼は3人のうち、まぁ言えば、誰でも良かったんですよ。
一番我慢強い女を選んだのかも・・。

彼の望む暖かい家庭さえきちんと作っていれば帰ってきますよ。

どんな女より「母ちゃんが一番楽」を目指しては?

他の女と張り合っても疲れるし。

浮気する男なんだと割りきるしかないですよ。

とはいえ、旦那さん、結婚したい意思を持って結婚したんだから、自覚はしてると思いますよ。

No.23 09/09/25 00:53
通行人23 ( ♀ )

旦那様が入ってる団体って、青年〇議所ですか❓ 違うかな❓

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧