注目の話題
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。

男性の方に質問🙇

回答1 + お礼0 HIT数 577 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
09/10/04 20:10(更新日時)

元カレと別れて数ヶ月..その間2度会って一度はヨリを戻ろうとなったが別れその数ヶ月後あったとき私がヨリ戻したいと言いましたが彼は好きな子ができたと言われ断られました。
それから1度だけメールしてまったく連絡もしてなかったら最近近々遊ぼうご飯でもとメールがきました。
しかも私が不規則な仕事という事もあるのか次の日は休み??とかまで最後きかれました。
しかも会うのは15時すぎ..
ご飯だけ食べるなら次の日の事まで普通考えないと思うんですが💦
もしかして元カレは好きな子にフラれたりしてヨリを戻そうとしてるのでしょうか⁉
それとも友達として会おうとしてるんでしょうか...
前回フラれた時はもう自分の気持ちはくつがえる事はないといわれました。
男性の方こういう場合どうなんでしょうか⁉⁉⁉

タグ

No.1114540 09/10/04 19:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 09/10/04 20:10
通行人1 ( ♂ )

正直本人じゃないのでなんとも言えないけど可能性としては3パターンですね。

1.気持ちを利用して体だけの付き合い(セフ○)
2.好きな人に振られて手軽な主と寄りをも出したい
3.友達として付き合いたい

殆どがこの3パターンですね。
ぶっちゃげ3番は殆どないです。
2番も『xxxがダメだから主へ』とかちょっと主の事バカにしてると思いませんか?
まぁ大抵こういう場合は1番が殆どですけどね。
どうするかは主次第ですし離れられないなら体だけの関係でもいいと思うけど、男ってずるいから一回別れたならもう断ち切ったほうがイイですよ^^;
変に近い位置にいられると主も踏ん切りがつかないと思うし、アドレス変えたりしてもいいと思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧