注目の話題
どの職場でも発達障害と言われます。 病院で診断しましたが普通と言われました... 意味わからん
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

脅されてるのでしょうか?

回答11 + お礼3 HIT数 1650 あ+ あ-

悩める人( 35 ♀ )
09/09/26 12:02(更新日時)

疲れてしまいました。
私の友人から早朝突然連絡があり、知人[ストーカーぽい]があらぬ誤解から私のことを絶対許さない、昨日警察に被害届けを出すから許してほしいならお金を用意しろと言われました。
私の親と同い年で妻子がいるにも関わらず酒癖が悪く、職場の懇親会などで既婚者の私に酔っ払うと抱きついたりキスしょうとしたり、周囲も私が困っているのでかばってくれてました。
知人は私の社会的信用を無くしたいようです。
何がなんだかわからなくて。
主人には警察に呼ばれるかもしれないと話しました。かなりびっくりしていてめんどくさいことは勘弁してほしいと言われてしまいました。
昨日一日、何も手につかずただ突然の出来事に胃が痛み、精神的にもまいっています。
子供たちの前で気丈に振る舞おうと努めましたが、涙がぽろぽろあふれてしまいました。
今まで一生懸命真面目に生きてきたつもりでしたが、なにもかも失うのではないかと怖くなりました。
わかりづらい内容で申し訳ありません。

No.1116609 09/09/26 05:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 09/09/26 05:53
お礼

レスありがとうございます。
私も良くわからないのですが、友人の話によると私が知人を騙したとから慰謝料が欲しいとの内容でした。
友人も知人がかなり感情的になっているので、私が心配で連絡をくれました。
私に電話しても無視されてる、とか。
しかし知人は、私の携帯電話も会社の電話も知ってるのですが、ここ半年電話など一度も着信はありませんでした。
友人も知人が普通の状態ではない言動だったので、心配してくれてます。
お金の要求をするあたりが、友人もおかしいと思っているようで私も何がなんだかわからず困っています。
知人は直接私には会いたくない。と言っているようです。

No.5 09/09/26 06:12
お礼

ありがとうございます。

友人め直接会ったら何されるかわからないと言ってました。
怖くて一晩中眠れずにいました。
冷静に考えるられるよう努めたいと思います。

No.6 09/09/26 06:17
お礼

ありがとうございます。
以前から借金の申し入れがあったり、会社で前借りをしたりしていたようです。
堂々とできたら良いのですが、言動が普通ではないので怖くなりスレを立てました。
見も知らぬ私のために親身になっていただいき、昨日の早朝からの緊張や恐怖から少しずつ解放されてきたような気がします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧