注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

彼の理想になりたい😖

回答2 + お礼0 HIT数 831 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
09/09/26 18:15(更新日時)

彼氏の理想に近づきたくてもがいてしまっています😫
でも近づけなくて疲れてしまいます⤵⤵⤵
努力をしても彼になかなか認めてもらえない😢
というか私の努力に気づいてないなくてバカらしくなり、自分らしくしていると「ああいう性格の子可愛いよね~」とか、一緒にTV見てたら方便喋ってる子が出てて、「いいなぁ!😍」とかなりテンション上がってたり😢
そんなに他の子を可愛いだのいいなぁって思うなら、自分のタイプを見つけてアタックすればいいのにと思ってしまいます💦
私じゃ物足りないないんだろうなぁとすごい考え込んでしまいます😖きっと私は誰と付き合ってもそうなると思うんです💦彼には私がいるんだから羨まないでほしい😣と思ってしまいます😖
どう考えればもっと楽な気持ちになれるのでしょうか😲??
彼にも私の好きなところはあるらしいのですが、、
自信持てません😢

タグ

No.1118176 09/09/26 01:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 09/09/26 02:21
お助け人1 ( 20代 ♂ )

「彼の理想」が、「自分の理想」になってしまってるのが、はっきり言って根本的にダメだと思う。

奥村チヨの「恋の奴隷」みたいだ(笑)ツタヤで探してみると良い。
彼はさ、そうやって主さんにヤキモチ焼かせて面白がってるんだよ、たぶん。
自分に自信もってください!
もっと言えば、「主体性」をもつべきですよ!他人の評価はどうあれ「ワタシはこれがいいの!」っていう、プライドを持つべきです!

No.2 09/09/26 18:15
通行人2 ( 20代 ♀ )

同じことを主さんもしてみては?
「○○いいよね」「○○かっこいいよね」
目には目を 歯には歯を

それで怒られたら同じことをされていたのだと訴えればいいと思います。

自分は彼氏に言ってますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧