注目の話題
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

駐車の下手な彼

回答50 + お礼3 HIT数 11923 あ+ あ-

通行人( 32 ♀ )
09/09/27 19:22(更新日時)

私の彼は車の駐車が下手で、必ず両脇に車がないところにしかとめません。でも休みの日は店の駐車場が混んでいて、両側空いてるスペースなんてあまりありません。すると彼は両側空いてるスペースを探して離れた遠くの場所に行くのです。つまり目的地まで遠くなりいつもかなり歩かないといけないのです。これが私はうざくて近くにとめてというのに聞きません。また私を近くで下ろして遠くにとめに行くこともしません。そのくせえらそうにオデッセイなんて大きな車乗ってます💧私がたまに彼を私の車に乗せて出かけると「運転上手やね」などと言ってます。彼のオデッセイ運転歴は三年です。こんな彼どう思いますか?

No.1119752 09/09/27 00:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.25 09/09/27 06:07
お礼

皆さんありがとうございます。私はとくに「いらち」な大阪人だし、自分一人の時などは確実に目的場所に近い所にとめるからいらつくのかもしれません。レストランの駐車場に同時に入った車が次々と近くの駐車場に入れていく中で遠くに行って順番も遅れるの、結構虚しいですよ💧しかも店から出たとき、両側が車でつまっていると、彼出るのも困難で、前に切り返しが変になりあとちょっとで横の車に擦るってことがあり、大勢の人がまわりに来て「右にきる‼」「もうちょっと左‼」とかって誘導してもらったこともありました。

No.42 09/09/27 15:08
お礼

皆さんどうもありがとうございます⭐
見ないうちに回答が増えていて驚きました😲
まあイライラするのは性分なんですんませんなあ💧私としてはこれでイライラしないなんて気長っ‼って思うのですが。時間を無駄にするのが嫌いなんで⤵
彼は代わりには絶対運転させてくれないし、運転は自分の車で自分がしたい、私の車の助手席に乗るのは男として格好悪いと言うのですよ。だったらもうちょっと運転技術上達させてというのですが、難しいようです💧

No.47 09/09/27 18:42
お礼

上の方わかります‼うちの彼も広い大通りしか通りません⤵以前私が自分の車に彼を乗せて、近道である細い道を運転すると「ここ通るか⁉すげ~‼」と目を丸くしてました。で、ずっと「あ~‼あ~‼車くるんじゃないの⁉大丈夫⁉あ~‼あ~‼電柱がぁぁ‼」とうるさかったです(^^;

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧