注目の話題
両親他界し、空き家になった実家を片付けています。 実家は住む予定がないので後々売却か解体で処分するかと思います。 家に価値があるかないかわからない絵画や掛け
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

近隣トラブル

回答1 + お礼0 HIT数 1041 あ+ あ-

通行人( 20 ♀ )
09/10/07 22:41(更新日時)

マンションに住んでます。
毎日の様に、おじさんの怒声が響いてます😥
お向かいの方の鉄ドア閉め方がうるさいとか、廊下での笑い声や話し声がうるさいとかでです。

今月おじさんが引越してきました。

私は関係ないのですが、おじさんの口調が恐くてなぜか怯えてしまいます😢

大家さんも同じマンションで住んでて、大家さんも間に入ってなだめてるんですが、しばらく続きます。

引越しするには貯金もないし、家に帰りたくないのが本音です…😢

警察呼ぶ程でもないし、我慢すればいいのですが、モヤモヤしてしまいます…

私に出来る事ありますか❓

No.1119775 09/10/07 22:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 09/10/07 22:41
ポンチョ ( 40代 ♂ fGopc )

一応大家さんは知っているのですね。普通は何をするのも朝8時からです、それより前からやかましいなら大家さんに言って貰いましょうね。🌠はだいたい10時までは我慢して下さいね、それ以降やかましいなら大家さんに言って貰いましょうね。両方とも聞き入れてくれないなら警察が対応してくれますから。近所の工事とかゴミの収集なんかも朝8時以降って決まっていますよ。訪問販売なんかも🌠8時までです。ただ生活する上での騒音はやはり少しアバウトだから先に言った朝8時🌠10時は本当は文句言っても間違いではありませんよ。言いにくいなら大家さんと3人で話してみてはどうですか?少なからずアナタは迷惑してるのですから。話にならないなら警察に入って貰ってもアナタは間違いではありませんよ👌お互い納得のいく形でね。お休み😪✌あと生活音ですが60ホーンが基準ですから他の時間帯でもやかましいなら大家さんに言って調べて貰って下さい💪✌

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧