注目の話題
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

問題有りの遠恋

回答4 + お礼2 HIT数 1030 あ+ あ-

リアルビーヴォイス( 23 ♂ O4Wpc )
06/09/09 23:41(更新日時)

僕と彼女は286㎞離れています。色々読ませていただいたところ国際的な人もお見えでその方たちには、かないませんが、やはり遠く感じます。しかも中学校・高校と付き合ってて高校3の時に別れて6年たってお互いに新しい恋人が出来てもお互いをどこか忘れられないとこがあり自分から連絡を取り再開できたのですが時すでに遅しで婚約していて結婚式まで約1ヶ月ちょいでした。結婚式の招待状も職場の人に出していて、でもお互いの親も本人たちもうまくいかない結婚だと目に見えているくらい色々と問題を抱えていました。今では彼と同じ屋根の下で暮らしているのであまり連絡は取り合えないのですか3月で彼女の職務満了で辞めてこちらに帰るとゆう目標をもってくれて支えだと思ってくれています。ですが連絡が来ないと本当に帰ってきてくるのか心配になるしメールしても1日また次の日も返ってこなかったりして見てくれているのかも心配になります。自分的には平日毎朝、メールして元気づけてあげたいのですがいいのでしょうか?

タグ

No.112230 06/09/09 13:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/09/09 15:25
通行人1 ( ♀ )

あの…、彼女の方は結婚されてるんですよね?戻ってくるのは、離婚されてということですか?それとも離婚はせずあなたの近くに来て、不倫の関係になるということですか?距離云々より、そちらの方が問題なのでは…?!

No.2 06/09/09 15:48
通行人2 ( 20代 ♂ )

不倫志願者ですか(・・?)

No.3 06/09/09 15:50
匿名希望3 ( ♀ )

このスレと前のスレ読みました。
彼女は仕事を辞めて、3月に帰って来るのを目標にしてるんですよね?相手の旦那さんともそのような話をしてるんでしょうか? 彼女が一人で決めてる事なら難しいのでは?たとえ勝手に帰って来ても、簡単に離婚できるとは限らないですよ?
毎日連絡したい気持ちは分かりますが…今の状態は不倫ですよね? 彼女と話し会った方がいいのでは…。

No.4 06/09/09 18:08
お礼

結婚式あげてるけど籍が入ってない状態で一緒に住んでる状態です。両方の親ものちに別れるってゆうのを悟り彼も3月にこっちに戻る事を知っています。それを彼女にとって目標とゆうことは知らないと思いますけど。あまり不倫ってゆう意識はしてません。この今の離れている状態であれば普通に友達でも有り得るメールや電話のやり取りなので。彼の中で自分が快くない相手って感じですね。両方の親は、とりあえず1ヶ月、3ヶ月暮らしてみてちょっとでもイヤになったら帰ってきなさいって言ってたそうです。

No.5 06/09/09 21:36
通行人1 ( ♀ )

彼女とはメールとか電話してるから普通の友達とかわらない関係って書いてますけど、エッチしてるんなら、不倫じゃないのかなー。あなた自身でも言ってるけど、彼女は家庭を持ってるわけだし。招待状送っちゃったりしたから世間体を気にして式挙げた、みたいな事書いてありますが、私が彼女自身や彼女の両親の立場だったら、そんな気持ちのない先の見えてる結婚なんて止めるけどな。ツライだけだし。あなたが彼女の事スキだって気持ちは分かったけど、なんか一人で熱くなってるだけのような。だって、暮らしてみて嫌なら帰ってきなさいって親に言われてるのに、帰ってきてないのが現実でしょ?

No.6 06/09/09 23:41
お礼

たまに実家へ帰って朝そのまま仕事へ行ったりもしてますけどね。勤めてる期間は別れられない理由があるんですよ。学校の教師の仕事をしていて、本人の中では仕事優先で3月までは働きにくくしたくないって感じなんですよ。破棄したりそれまでに別れたりしたら田舎だからすぐ広まるし他の先生や親御さんたちからの見方も変わるじゃないですか。そりゃ~仕事優先に考えたり周りからはお構いなしみたいな風に考えを持てる人ならすぐ別れてたと思いますよ。辞めてからはその地域に居ないからどう言われてもいいって言ってましたからね。回答ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧