注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに

本当の友達って…(性について)

回答3 + お礼2 HIT数 838 あ+ あ-

悩める人( 18 ♀ )
06/08/03 17:40(更新日時)

最初に友達についての悩みなので
ここに書きましたが
内容はSEXがらみです
私はいつも友達【T】とその子【Y】で遊んでいます
Yは真面目な子で高校のうちにSEXをする人を軽蔑していました
そのYが付き合って
彼氏と一回目のデートでディープキス
2回目のデートで初Hをしてしまいました
そして
その事を半泣きで聞かされて
一週間 自分の事でもないのに悩んでいました その数日後 Yから早朝に電話があり
Yの家に呼び出されました
Yの首筋と唇にはキスマークがはっきりあり…別れると言った彼氏とまた会っていて
キスをされフェラまでしていました 親に彼氏との関係がばれたみたいでした
親はきれて 大喧嘩になり彼氏を家に連れてこいと言われてました その後も彼氏との電話やメールをし続けて彼氏の言葉で一喜一憂
親や私達は心配しているのに未だに彼氏しか見えていない事
別れると言っていたのに会ってフェラまでしていた事
全て身勝手にみえて裏切られた気分がします
黙って行く末を見守ってる事
言いたい事を言う事
どっちが友達としてするべきなのかわかりません
長文失礼しました

タグ

No.112432 06/08/02 22:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/08/02 22:53
通行人1 ( ♀ )

う~ん…私の友達とかなり似てますσ(^-^;)
でも,そうゆう子って,今まで見えてなかった世界(彼氏ができた事や,Hしたりする事)が見えて,楽しくて彼氏しか見えない!!って感じになっちゃうんじゃないでしょうか。
私の友達も毎回別れる別れると本気で怒りながら,メールがくると即返事。嫌だ嫌だと言いながら首にはキスマーク。しまいには私には別れたと言いながら,実はまだ付き合ってる事が判明。かなり裏切られた気はしましたが,やっぱり彼氏が好きなんだと割り切りました。結局はその友達と彼氏の問題だし,主さんもその事については話を聞いてあげる程度で見守っているのが一番だと思います。
長文失礼しました(>_<)

No.2 06/08/02 22:59
通行人2 ( ♂ )

友達が依存してるんなら、見守るしか無いんとちゃいますか?俺のダチも別れるって言って、相談してきて別れて無いし、なるようになるしか無いですよ本人の気持ちが変わらない事にわどうする事もできないでしょうし☆

No.3 06/08/03 10:54
お礼

やっぱり見守ってるべきなんですね;;

これから今までどおりのつきあいをした方がいいですよね

No.4 06/08/03 14:05
テラ ( 20代 ♀ mScpc )

私も、似たような経験あります。

私は、思ったこと言いました。
後で、言っとけば良かったと悔いるのが嫌だったからです。

最終的に判断するのは、本人ですから、思ってることを言っても言わなくても変わらないかもしれません。

私の場合は、言うことで何も変わらなかったと思いますが、少なくとも友情を深めることは出来たと思ってます。

若い時は、男の事しか見えなくなる時が、少なからず誰にもあると思います。

傷ついた時に、支えられる、そんな友達でいてあげて下さいね。

No.5 06/08/03 17:40
お礼

テラ様 ありがとうございます!!
難しい問題ですね
話せる様に努力はしてみます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧