体毛はどうしたら薄くまたはなくなりますか❓
高校のときから特に腹の毛に悩んでいます。
抑毛効果のある豆乳ローションを使い何年かかけてある程度薄くはなったのですが抜いたりもしたので生えてない部分もあったりで太さ細さもバラバラです。
このままだとまだ何年もかかりそうです。何かいい方法を教えてください。
またローションを塗るのに剃ってからか生えたままか脱毛してからがいいかわかりません。
できたらそこのところもお願いします。
No.1130752 2009/10/18 00:55(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
