体毛はどうしたら薄くまたはなくなりますか❓

回答1 + お礼0 HIT数 1535 あ+ あ-


2009/10/18 06:15(更新日時)

高校のときから特に腹の毛に悩んでいます。
抑毛効果のある豆乳ローションを使い何年かかけてある程度薄くはなったのですが抜いたりもしたので生えてない部分もあったりで太さ細さもバラバラです。
このままだとまだ何年もかかりそうです。何かいい方法を教えてください。
またローションを塗るのに剃ってからか生えたままか脱毛してからがいいかわかりません。
できたらそこのところもお願いします。

タグ

No.1130752 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順

No.1

医療レーザーが効果ありますよ。
抑毛ローションは脱毛後です。

投稿順
新着順
共感順

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧