若白髪って?
私は小学生の頃から白髪が目立ち始めたんですけど、若白髪ってなんでなる人とならない人がいるんですか?教えてください。
新しい回答の受付は終了しました
色素の問題もあるのかもしれないですけど、栄養じゃないですか?爪とか髪とかって細胞死んでるけど、爪とかビタミンEが不足してると縦ジマがでたりするし、髪も栄養が不足してると艶とかなくてパサパサになるし…個人差があると思うので、意識して人より多めに髪に良いもの食べたらいいんじゃないでしょうか?海藻類が髪にはいいみたいです。毎日欠かさずワカメとか昆布とか食べるようにして…。ストレスとかもあるんだろうけど、体質的にストレスが髪のダメージとして出やすいなら、食べ物気をつけるのもいんじゃないかな…
私の子供は、中学生の男の子ですが白髪がたくさんあります。
学校で、クラスの子供たちに白髪のことでからかわれてるみたいですが、本人が気にしてないので別に何もしてませんね(^.^)
それに、うちの息子は好き嫌いがなくなんでも食べるので、栄養が片寄ってるということもないと思うのですが…?
だから、主さんもあまり気にしなくていいと思いますよ(*^_^*)
へ~なんかどうなんでしょう(;>ω<A
あまり気にはしてないんですが、男の子は髪が短いから目立つんですよね~兄弟で多いから遺伝ってのもあるんですかね?
食べ物にも注意してみます。ありがとうございました!
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夫が娘と縁を切ると言ったら、どうしますか?あと今年生まれた孫にも会わせ…19レス 557HIT 匿名さん
-
車を買い換え続ける弟について。 私には4歳下の弟がいます。年齢は…11レス 260HIT 匿名さん
-
子供が「勉強しない、結婚・出産もしない」と宣言。 それは母親(私)の…16レス 222HIT 匿名さん
-
子供のおもちゃを旦那の同僚から沢山貰ったのですが、私は潔癖症で嫌で全部…13レス 246HIT 匿名さん
-
俺を舐めている女どもをギャフンと言わせたい。20レス 351HIT 匿名さん (40代 男性 )
-
50歳過ぎても見た目が若く 30代後半にしか見えない人います 性格…5レス 154HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧