注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

ブログは危険ですか?

回答3 + お礼2 HIT数 2312 あ+ あ-

まこゆ( 34 ♂ tDKlCd )
09/10/24 08:52(更新日時)

ブログで浮気や不倫などあるのでしょうか?最近妻がブログにはまっており、その妻のブログをやっとの思いで探り当て覗いてみると、沢山のコメントが書かれておりました。その中には男性もいて、妻が日頃話さないような口調で会話されてました。また、書き込みのコメントに、メールアドレスを非公開で交換する方法が記載されており、また妻は既婚者とはしてますが旦那の事は一つもふれてなく、最近では自分の顔写真を載せたりしています。あまり疑いたくないし、ブログとはそういうものであるというのであれば…。あと一つどうしても気になるのが、パソコンから携帯に誕生日メール及び動画を送る方法を教えてほしいと言われ、「女友達に送るから」と言われたのですが、その子の誕生日は以前に聞いていたので、直ぐに嘘ついてると分かり、妻のブログに必ず書き込みしてある男性のブログからプロフィールをみると誕生日が一致してました。

逢うことはないと思うのですが、正直どうなのでしょうか?

男性は横須賀で、妻はこんどコンサートをみに、東京にいきます。…不安です。

No.1133631 09/10/23 08:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/10/23 09:55
通行人1 ( 40代 ♀ )

結構危険かも💦住まいが近くでなくても逢ったと言う話はよく聞きます。ただ今の奥様の楽しみを妨害すると反発されて逆効果の結果になる事もあります。主さんも一緒にされてみてはいかがですか?

No.2 09/10/23 12:13
通行人2 ( 40代 ♂ )

私と同じようなお悩みで、他人事に思えませんでした。

うちの嫁さんは「ニコッとタウン」というものにはまっています。

そこの中のブログで、私のことを悪く書き込みしていました。
中には明らかに事実と違うことも本当のように書いていました。

その中で彼氏のようなものがいるのは確実で、好きとか会いたいとか、見てて悲しくなりましたね。

一度「そんなに俺が嫌なら離れよう」と嫁さんに言いました。

一応今は表面上は普通です。
でも嫁さんはまだメールで話しているようです。

正直、もう嫁さんを心から信用はしていません。
主様はそうならないように祈っています。

No.3 09/10/23 12:47
お礼

>> 2 コメントありがとうございました。正直、日増しに不安が募っています。付き合いの頃より、そういったたぐいの嘘は大嫌いな妻だけに……

今はもう少し様子を見てみます。自分の事が書かれないのも、結構つらいですよ!でも、悪口はもっと辛い…ですね!

実は今日、離婚届を取りに区役所に行きました。使う日が来なければいいのですが………。

本当にコメントありがとうございました。

No.4 09/10/23 23:29
通行人4 ( ♀ )

あるみたいですよ。

私は、7年くらい前からブログ(WEB日記)を書いていますが、ブログの交流➡不倫というカップルを数組見ています。

距離はあまり関係ないみたいですよ。✉やチャットで毎日やり取りをしているみたいです。ただ、遠距離は長続きしていないような…❓

携帯をいじる回数が増えたら要注意です😭

No.5 09/10/24 08:52
お礼

>> 4 …そうですか淸でも、今は妻を信じてみようと思います。普段、仕事にかまけている分、妻に育児・家事を任せてしまっているので、妻の自由時間を変な疑いで奪うのは……てね。間違いが起きた時には、その時考えます溿

コメントありがとうございました垬

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧