自分がわからん…

回答1 + お礼0 HIT数 622 あ+ あ-


2006/09/09 03:30(更新日時)

昔から好きな人がいるのですが、私の早まった行動でその人に気持ちがバレかけてから、逆に私がその人に対して遠慮や嫌悪感??みたいなものを抱くようになりました。嫌いじゃないし、夢に出てくれば嬉しいし、その人からメール来たらいいのになって期待してるのに、なぜか会いたくないし、どこか冷めた気持ちがあってその人が「嫌」なんです。次の恋を探してる自分がいたり、でも気付けばその人を思ったり…。

私は自分のことなのに今でも相手を好きなのか、好きじゃないのかわかりません。こういう気持ちになることは普通なんでしょうか??

タグ

No.113408 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順

No.1

その人を好きなのかどうか分からない時ってあるけど。会いたくないとか思う人は私的には好きじゃない人になってしまうなぁ(>_<)答えになってないですね(笑)

投稿順
新着順
共感順

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧