注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、

別れて‼

回答10 + お礼7 HIT数 1763 あ+ あ-

通行人( 24 ♀ )
09/10/23 07:44(更新日時)

どうしても別れさせたいカップルがいます。

そのカップルの男性が好きとかでは全くありません。

相手の女性に本当に酷い事をされ、憎くて憎くて仕方ありません。

憎むより自分を磨く方がいいことは分かってます。こんな事を考える自分の方が最低なのかもしれないと頭では分かってるんです。

でも一日中何をしていてもその子が彼氏と幸せにしていることを考えると気が狂いそうです😣
たまに息をするのも忘れて考え込んでいる事もあります。

私の気も知らないで、あんなに酷い事をしたのに何もなかったかのようにのろけて来て、苛々して気が狂いそうです。
苦しいです。

本当に別れてしまえばいいのに😠

タグ

No.1134143 09/10/23 00:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/10/23 00:34
通行人1 ( ♀ )

人を呪わば穴ふたつ… ですよ。

No.2 09/10/23 00:38
シークレット ( 30代 ♂ E2Gqc )

主さんがもっと幸せになるような行動をとることが大切だと思います。
その彼女よりもステキな相手を見つけて幸せになりましょう!

No.3 09/10/23 00:38
通行人3 ( ♀ )

憎しみ、妬みからは何も産まれませんよ😥

そういう女性は必ず別れますから高みの見物で👌かと☺
これホント‼

No.4 09/10/23 00:39
たつみん ( 20代 ♀ ruNNw )

苛々してると何もできないです。まずは冷静になりましょう。

まずは、貴女とその彼氏さんとの関係はどうですかね?
それなりに話せる人間関係でしょうか。どこまでの話なら信じてもらえる間柄なのでしょうか。

直接非難しては受け入れてもらえないです。
じわじわじわじわ、彼女のヤなところを、「悪口言ってる」と見えないように吹き込んでいけば、可能かもしれません。

何をすれば彼女が彼に嫌われるか、またその過程で、どうすれば自分が疑われることなく実行できるか。
冷静に考えましょう。

No.5 09/10/23 00:44
お礼

>> 1 人を呪わば穴ふたつ… ですよ。 レスありがとうございます。
すみません無知でそのことわざ知りません😠

しかし恨むのはよくないことですよね。

分かってるんです😠
分かっているんですが…心臓が潰れそうな感覚になります。

No.6 09/10/23 00:50
お礼

>> 2 主さんがもっと幸せになるような行動をとることが大切だと思います。 その彼女よりもステキな相手を見つけて幸せになりましょう! レスありがとうございます。
そうなんですよね😠
自分が幸せだと心も広くなるんですが、今は恋愛だけでなく大変な時期なので、なかなか前向きに考えられません。

毎日彼女のことを忘れて自分の事に集中しようと心がけているんですが、彼女から連絡が来る度に反乱狂になるくらい気持ちが乱れます。

こんなこと話せる相手もいないので辛くてひたすら泣いて泣いて物投げて…

何で彼女のことで私がこんなに苦しまなければいけないのかと恨んでしまいます。

自分磨きしようという気持ちと常に葛藤していて苦しいです😠

No.7 09/10/23 00:54
悩める人7 ( 20代 ♀ )

気持ちはわかるのですが、たかが他人と割り切れませんか?

幸せをぶち壊すまでいくと、意味合いが違ってしまいます。

復讐がしたいわけじゃないですよね?
きちんと気持ちを理解して欲しかったんじゃないんですか?

何をされたかはわかりませんが、そのような人間と同じ部類になってはいけないから、卑怯な事はせず、
主さんがガツンと、相手に、正論や気持ちをぶちかませば、間違いなくスッキリ出来るかと。

直接、相手にですよ。
メールとかだと、当て逃げ出来て便利ですが。

1人で戦う必要は、無いんですよ。
そんなの、苦しいだけだから。

No.8 09/10/23 00:57
お礼

>> 3 憎しみ、妬みからは何も産まれませんよ😥 そういう女性は必ず別れますから高みの見物で👌かと☺ これホント‼ ありがとうございます。

貴方様のレスを拝見して泣いてしまいました。

本当にそうですかね😔

そう思うことだけが支えです😔

そのときまでに絶対見返してやるという気持ちで頑張っていますが…その私の努力ですら彼女はお金一つで解決できてしまいます😠

恵まれた環境は彼女のせいではありませんが、その環境で育ったせいであまり善悪がつかない部分があったり、他人がどんなに苦労をしているのか、これをしたら悲しむだろうなっていう人の気持ちが分からないみたいです😠

本当に苦しい…
一度酷く振られて、ボロボロになってほしいです😠

分かれさせ屋とかいるのかなと考えてしまいます😠

No.9 09/10/23 01:02
お礼

>> 4 苛々してると何もできないです。まずは冷静になりましょう。 まずは、貴女とその彼氏さんとの関係はどうですかね? それなりに話せる人間関係でし… ありがとうございます。

私は相手の彼氏とは全く接点がないので、名前もどんな人かも知りません。

汚い本音ですが、ただ彼女に傷付く気持ちを味わってほしいだけです。

別れさせ屋さんへの依頼を本気で考えてしまいます😠

これは一瞬の感情じゃないんです。
もう今の状態が1年半続いていて、恨まないように気持ちを保つのが限界に来ました。

もう精神的に追い詰められて、一人になると反乱狂みたいになってしまいます😠

No.10 09/10/23 01:12
お礼

>> 7 気持ちはわかるのですが、たかが他人と割り切れませんか? 幸せをぶち壊すまでいくと、意味合いが違ってしまいます。 復讐がしたいわけじゃない… ありがとうございます。

涙が出てしまいました。

もちろんたかが他人と割り切る努力をしました。
私がもっと幸せになればいいだけだと。

でも1年半が経ち、もう限界です。

例え彼女に直接話しても、彼女は人の話に耳を傾ける子ではありません。
それは昔からで私も分かってたつもりですが…

普通は人に悪い部分を指摘されると「私ってそうなのかな」と自分を見つめ直したり、悪かったら治そうとしますよね。

でも彼女はどんなに大勢の周りの子に言われても「あの子が~って言うの。酷いよね⤵⤵。私可哀想でしょ。」としゃべり散らします。

特に今の彼氏ができてから最強の味方ができたと言わんばかりに拍車がかかっています。

だから彼氏にボロボロに振られればいいのに…

なんかこっちの気持ちを言っても余計嫌な気持ちになるのは私なんです。
同性に何を言われても効かない子です。

これ以上こっちがストレスを抱えるのは耐えられません。

同性に何を言われるより彼氏に振られる方が効くと思うんです😠

No.11 09/10/23 01:25
悩める人11 ( ♀ )

聞いてもいいですか❓彼女にどんな酷い事をされたのですか❓あなたの気持ち分かります😢私はあなたと同じ考え方です。本当はいけない事なんですが、悪い事をした人が幸せになれるなんて許されるはずないですよ‼人を傷付ける女には地獄を味わってもらいたい。綺麗事じゃない。と私は思う。

No.12 09/10/23 01:35
悩める人7 ( 20代 ♀ )

再です。

主さん、相手が、大嫌いなんですよね?

大嫌いな相手につきまとう場合、私は、相手を脅しますね。

陰湿ですが、相手に何らかの形で負の感情を行動で現し続け、己のした事による罪でこのような結果を招いている…と、どこかで必ず敗北を認めさせる…。という方法を、取ります。

他人には他人の見方があり、彼女に付き合う彼も、彼女と同等に値する人間だと思います。

そういう場合、下手に悪あがきせずに、嫌がらせ的な行動でも、サラサラッとしてみては。

あからさまぐらいが丁度良いんですよ。

No.13 09/10/23 01:40
お礼

>> 11 聞いてもいいですか❓彼女にどんな酷い事をされたのですか❓あなたの気持ち分かります😢私はあなたと同じ考え方です。本当はいけない事なんですが、悪… レスありがとうございます。
すみません詳しく話すと書ききれません😔
あと、やはり公の掲示板なので誰が見ているか分からないので😠💦
でも魅力があったから仕方ないとかそんな問題で済む話ではありません。
多分専門家に相談すれば何らかの法に触れると思います。
会社にバラせば確実に彼女はクビです。

でも会社にバラしたり公にする気はありません。

ただ、彼女が幸せに生活できる源である彼氏に、ボロボロに傷付けてもらいたいだけです。

そうなんです!
頭では分かっているのですが、やはり気持ちの整理がつかず「そんな人はいつか不幸になる。努力してればいつかは私が見返すことができる」なんていうのは綺麗事だと思ってしまいます😠

図太い彼女はこれからものうのうと幸せに生きて行く気がします。
そんな事を考えると気が狂いそうです。

「これだけのことをしたのだから不幸を味わってほしい」本当にそう思います!!😠

別れさせ屋を検索したら60万くらいかかるそうです…
そんなお金無理だ…

何で男は女の本性を見抜けないのでしょうか。

No.14 09/10/23 01:59
お礼

>> 12 再です。 主さん、相手が、大嫌いなんですよね? 大嫌いな相手につきまとう場合、私は、相手を脅しますね。 陰湿ですが、相手に何らかの形で… レスありがとうございます。
説明が下手ですみません。
私と問題の彼女は長年知り合いで、私はその子が大嫌いです。
その子の彼氏については何も知らないし関係ないので、別れさせるのは申し訳ないかもしれませんが、その子と付き合うよりはいいと断言できます。

私もあからさまに避けたり話すのを嫌がってはいるんですが、彼女はそんなことでは全く効きません。

それどころかそんな私をまだ利用しようとしてきます。
(彼女は彼氏が生きがいで、彼氏とは遠距離なのですが、彼氏に会いに行くとき、ちょうど私の家が中間にあるのでいつも途中で寄って宿替わりに使おうとします。もちろん断っていますが毎回毎回連絡が来てノイローゼになりそうです。)

他の女性が彼女の態度について直接注意したときも、全く効かず彼氏になぐさめてもらったそうでケロッとしていました。

あからさまに言っても図太い女には効きません😔

だからその支えである彼氏に傷付けてもらうしか方法がありません。

今の彼氏と別れてもすぐ次ができるかもしれませんが、彼女は男に言われると傷付くようでかなり荒れます。
だから一時的でもいいのでボロボロに傷付けてもらいたいです

No.15 09/10/23 03:57
通行人15 

連絡来るなら📱も✉も拒否したら良いのでは?主さんがそれ程までに嫌って思うぐらい性格の悪い友人なら何もしなくても時間の問題で彼に振られるんじゃかな。どんなに彼の前で良く見せようとしても、性格の悪さって隠しきれないと思うし。一切連絡拒否して付き合いを断てば少しは今よりはマシになりませんか?

No.16 09/10/23 06:51
通行人16 ( 20代 ♀ )

宿がわり⁉相手の男もクソ男ですよ😳バカ女に付く男もまたバカ男。バカはバカやってたらいいんですよ😜はっきり言えばいいのに‼「自己中でKYで常識のないあんたとは縁切るから一切連絡してくるな。ウザい‼」って‼我慢してまで一緒にいる必要ないよ‼私も縁を切ってからせいせいした人がいます。今思えばはやく縁を切っておけば良かったと。こっちがブチキレないとわからないんだよね。なめて見られてるんだよ。

で、なぜ会社にバラさないの⁉クビになるような大変なことを会社に黙ってしているなんて許されないと思うけど⁉
バラすというか報告でしょ💦共犯になる前に上司に言った方がいいよ‼

No.17 09/10/23 07:44
通行人17 ( 20代 ♀ )

そういう方いますよね😢⤵
私も同じで会社に言うべきだと思います。
もし、主さんと彼女、逆の立場だったら、彼女、会社にバラしそうじゃないですか❓
まぁ、言わなくても悪い事はいずれバレると思いますけど。
彼氏の件ですが、人を別れさせたりとかしない方がいいと思います。もし常識のある彼でしたら、彼女と別れると思うし。
主さんはまず、その彼女とは縁を切ってください。まわりの友達も分かっているなら、自然とあなたについてくれますよ😃🎆
彼女の不幸より自分の幸せですよ。💪

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧