気になる男子と‥
ある人が気になってて、最初は私から目で追ってました。
私は決して可愛くはなく、彼はカッコイイので「私なんかが…」っと諦めかけてました。
なのに、最近は向こうから視線を感じます。
友達が彼と同じクラスなので、毎日友達に会いに行きます。
その時も視線を感じがします。
自意識過剰だと思います。
だけど、ある日。3時間目に授業が無かったので、4時間目に授業があるという友達と、3時間目は進路関係で職員室に居ました。
(私の学校は、自分で時間割を作る学校なので、人によって授業があったり無かったりとバラバラです。)
その後、空いてる教室を探すのに歩いていると、たまたま彼が授業を受けてるのが見えました。
その教室から私がいた位置は、結構距離があります。
だけど、彼がこっちに顔を向けました。
向けただけだと思ってたら、次はかなりの間彼はこっちを見てて、「え?」っと思いながら彼にバレないよう、友達と話ながら時たまチラ見してました。
だけど、まだこっちを見てて、だんだん教室との距離が近づいた時に、漸くフイっとされました。
これはどういう意味ですか?
期待して良いんですか?
読みづらい説明すみませんm(__)m
No.1134882 2009/10/25 07:32(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧