注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

驚きました…

回答2 + お礼2 HIT数 957 あ+ あ-

通行人( 24 ♀ )
06/08/04 13:05(更新日時)

このサイトのトップページの金融の広告で、ローンをひとまとめしませんか?の言葉につられ、話を聞きました。このサイトはお金に悩める方たちが大勢いるんだろうからと疑いはありませんでした。ところが、一度提携先の武〇士にお金を借りてから連絡下さいねと言われ、武〇士の方に審査してもらってる間に詐欺に注意のチラシが…。よく見たら、わが社に提携先はありません、と。借りてから店出て即返済しました。その後電話来ましたが、シカトです。それきりです。聞いていただきありがとうございました。ただただ自分はアホですね。情けない…。

タグ

No.113527 06/08/03 23:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/08/03 23:36
キタ━(゚∀゚)━ッ!! ( ♂ VYho )

本当ですか?
それは流石に、このサイトの管理者に通知した方がいいと思います。
実態を知らない可能性があると思うので。

No.2 06/08/03 23:42
めり♪ ( 30代 ♀ Xwppc )

その広告は目にしてますが、そんな詐欺会社の広告だったんですか!
広告を載せてる会社が支払う広告料で、私達が無料でここを利用できているとはいえ…複雑な気分ですね(-"-;)

なんにしても、詐欺被害を未然に防げてよかったですね(^-^)

No.3 06/08/04 13:03
お礼

>> 1 本当ですか? それは流石に、このサイトの管理者に通知した方がいいと思います。 実態を知らない可能性があると思うので。 そうですよね…。やはりそうすべきでしょうか(;_;)その後消費者センターに相談したらそのサイトに載ってる電話番号や住所を控えますので教えてくださいと言われ、このサイトから探したらなんと…どう探しても見付からず必ずあったはずなのにとまた電話したら悪徳側が逃げたんだねと…。それから何にか後に見たらありました。怖いですね…

No.4 06/08/04 13:05
お礼

>> 2 その広告は目にしてますが、そんな詐欺会社の広告だったんですか! 広告を載せてる会社が支払う広告料で、私達が無料でここを利用できているとはいえ… 本当に良かった。あとから考えればおかしい事ばかりです。まさかこんなに悩める方たちが集うサイトに…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧