注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
離婚について相談です。 私には妻と成人した子供が3人中学生の子供が1人おります。 若い頃は勤めておりましたが、30になる頃両親から実家の事業を継いで欲しいと

廃刊になった本

回答1 + お礼0 HIT数 933 あ+ あ-

通行人( 29 ♀ )
06/08/03 00:40(更新日時)

今はもう絶版になってしまった本で、欲しい物があります。BOOKOFF等で探してもなかなかみつからず、先日、やっとネットのマーケットプレイスというオンライン通販で見つけたのですが、送料が1点ごとにかかるという計算なんだそうです。4冊まとめて買おうと思ってるんですが、4冊となると商品よりも送料の方が高く付き、少し考えてしまいます。他の所で買える所がなければマーケットプレイスで購入しようと思ってますが、それ以外で、どこか種類が豊富で送料等がまあまあ安いネット上の通販とかご存じの方いらっしゃったら教えて下さい。ちなみにネット上の、eBOOKOFFやauオークション、ヤフオク、セブンイレブンのセブン&ワイ等は調べたところなかったです(>_<)

タグ

No.113633 06/08/03 00:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/08/03 00:40
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

近くの書店で問い合わせた事はありますか?廃刊や絶版になっていても、返品待ちって事も出来る事があるのですが…、その場合は送料はかかりません。
あと、直接出版社に問い合わせて、返品待ちや、在庫がある場合は、主さんが行く書店で、その事を伝え、書店から出版社に注文、お取り寄せも出来ますよ。この場合も送料はかかりません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧