注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長

恋とか愛とか…浮気とか

回答1 + お礼1 HIT数 721 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
09/10/27 01:29(更新日時)

ずっと前のバイト先で、自分より12歳くらい年上の男の上司(家庭あり)が、自分より二歳上の女上司(バツイチ)と浮気しているのを、見せつけるように、仕事中に目の前で電話でイチャついたり、金曜の夜に家に帰りずらくて、彼女の家に泊まったら、上に乗って来て騎乗位だたとか、その後から奥さんが鬱病ぽいかも😱などを、私を後目にか後ろで話していた事などを…思い出してしまってから、恋愛するとか、異性が信じられなくなってしまったのですが、これは‥今の私に魅力がないから、思うのですか?
魅力があって自分がモテたら、恋愛も素晴らしく見えるのですか?
遊び人とか、ひどい女、ひどい男、とよく言うけれど、それは一体何なのだろう…かΣ(°□°;)
アドバイスお願いします🙇

タグ

No.1136869 09/10/27 00:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/10/27 01:05
通行人1 ( 20代 ♂ )

そらぶっちゃけ自分が魅力があって恋愛したら素晴らしく思えるに決まってます😃

主はその前の店長だかの恋愛のカタチでトラウマになってしまい、恋愛に対して疑心暗鬼になってしまったのですね💦

でも主の見たのは数千…いや、数億ある 『恋愛のカタチ』のほんの1部分だけであって、そうゆう人もいるって認めちゃった方が楽ですよ😃ぶっちゃけ、世の中には主と同じ疑問で迷宮突入しちゃってる人がたくさんいます。
無理にせんでもいいのでは?

主には主の、その男にはその男の、オリジナルがあるってだけの話です😊
自由に、ハッピーに考えましょう!

No.2 09/10/27 01:29
お礼

>> 1 解答下さって本当に有難うございます😭
後から聞いたのが…… その上司の家に彼女が食事に呼ばれて、仲良くなったそうですが…。良かった❓です。
彼女は不妊症だとも聞いたので、そのうえ浮気相手になんてΣ(°□°;)

私に何にも出来る事もなく💧見せびらかされた悔しさもあったのか…今でも、悔しくてたまらない時があります。
絶対…泣いてた…だろうし、友達になれてたら良かったのにとか、思う面もありますが余計なお世話だろうな💧
私には彼氏いますが、恋愛とか、はあ⁉とゆう感じです。 なのに恋愛に飢えてる気がする💧
解答から、恋愛がしたいのは、このままの素直な気持ちがあるから良いのか😃と勇気を与えてもらえました💦😭
恋愛のカタチ なんですね‥ そう思うと物語を読んでいるみたいで、心に留めておく事が出来そうかなと思えて来ました。有難うございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧