注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

キャバクラの仕事

回答5 + お礼0 HIT数 2431 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
09/10/30 17:58(更新日時)

小箱のキャバクラで働いてます。まだ1カ月の初心者です。
お客様に体を求められた時、上手いかわし方が出来ないです。本気で嫌がるとムッとされるし、冗談で乗れば本気でホテル連れ込まれそぅになるし…

皆さんどぅやって返してますか??あと、やたら体触ってくる人にも困ってます。

No.1138355 09/10/30 05:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 09/10/30 08:07
蓮斗♪ ( 20代 ♂ GMdFw )

同じ水商経験者、男性の立場としてアドバイスになるかわからないけど、ホストをやっていた時にお客のキャバのコがいて、聞いた話ですけど、キャバ=セクハラは普通の会社とは違いつきものです…そのコは、まぁ嘘でないにせよ、『過去に男に騙されてそういった行為は、もう少し仲良くなってからしようねっ』て、そのスケベ親父(お客)から上手く交していたそうです。
キャバもホストも同じだけど、接客&特殊な営業なので嫌なことも沢山あります。

自分は、大学の時だけの経験だけど、何か目的のためや目標の資金まで稼いだら、次のステップに向かって進まれたほうが良いかと思います。
それと、お節介かもしれないけど、絶対にお客とだけは、シャレでも付き合わないほうが良いよ(^_-)

まぁ、普通の社会人でもろくな男はいないけど、キャバに来るような客は、不倫したいか、エッチ目的が多いから😣
良い人に見えても、見栄を張る男&女もいるし、他の店に行く人も多いからね。
まぁ、ある程度稼げるけど浪費癖はつくしずっと続ける仕事ではないと思うから。
なるべく、ストレス溜めないように頑張ってください。

No.2 09/10/30 09:31
(^^) ( 10代 ♀ MupEw )

触られそうになったら
さりげなく手を握ったり手を繋いだり..
握った手をふりほどいてまで触る方はそうそう居ないと思います
ホテルに誘われたら
お店でしか会った事ないし本気で好きになった人としかできない😞
とか適当に流しておけばいんですよ😄

No.3 09/10/30 17:18
通行人3 

「今日はだめ」
「また次ね」
「これからスケジュールがあるの時間おしてるの」
「今から新幹線で故郷に帰らなきゃいけないの」

次に期待もたせる断り方を。
それか嘘ついて。
水は嘘ついてなんぼ儲かるかの世界ですから。
嘘つけばつくほど儲かります。
金持ちの客なら思い切って寝てスポンサー(愛人契約)になってもらうのもいいかも。
ま~クラブならともかくキャバクラにそんな金持ちくるかなあ😥

あんまり体触らせすぎるとエロ接待といってやりすぎになるし、
適度にね。

でも今大不況で儲からないっしょキャバ。
薬中ママ、薬中ホステス、アル中ホステス、なんて普通にいる業界だし金持ってる客はたいていヤクザだし、早く上がったほうがいいよ。
水も売春、風俗と変わりない世界だから。

No.4 09/10/30 17:22
通行人3 

追伸、
売春、援交、風俗に向いてる娘は水にも向いてます。たいてい。
そういうのに向いてなく、いちいち真面目に悩んで考えて落ち込んだりシビアに捉え過ぎる子は水にも向いてません。

なんか主さんから水に向いてない人の匂いがすんだよね。
真面目っていうか。

No.5 09/10/30 17:58
通行人5 ( ♂ )

あの耳かき娘事件みたいに適度にかわしても殺されることもあるからね。エロ男のいる世界に入ってエロは嫌だみたいな虫のいい都合は通用しない。もっとまともな仕事についてその相談した方がいいと思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧