注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
私だけが悪いんでしょうか? コンビニで働いています。 私は平日13時から17時まで 土日7時から15時まで働いています 夜勤のおばさんが異常に細
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

夫婦間で…

回答9 + お礼6 HIT数 1248 あ+ あ-

匿名希望( ♀ )
05/12/01 08:11(更新日時)

浮気発覚以来 旦那の携帯はオートロック 会社の子との浮気で、家庭内は喧嘩ばかり 結局会社を辞めて今旦那の実家で同居していますが 携帯代は上がるばかり、正月休みは、うちの車を出して前の会社の仲間と二泊でスキーへ行くとかで…友達の彼女らは来るのに、私も行きたいと言うと子供がいるから皆に迷惑かけると断られれ、以後やっぱり行きたいと言うと無視。携帯は相変わらずオートロック肌見離さず。夫婦なのに 「あやしぃ見せて!」というと ウザイとか言われる始末。夫婦でもプライバシーはある 裁判でも勝てるぞ。と言われますが どうも いいくるめられてるような…(*u_u) 夫婦とは なんなのか?わからないです…。

タグ

No.1143 05/11/29 06:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 05/11/29 06:43
匿名希望 ( 30代 ♀ )

夫婦でもプライバシーは あるかも 旦那さんが言うのも 間違いないかも でも 浮気はダメ! あまり うるさく言うと 旦那さん 反抗するなら 反対な態度で 接したら? アナタも メール友つくったり 友達と遊びに行ったり 子供は旦那さんに面倒みさせる事 メール友も男性じゃなく女性にする事だよ 旦那さんが何か言ったら 旦那さんと同じ事を言う!旦那さんは自分が楽しく 自由に居たいんだよ あまり 旦那さんに言うと逆効果だよ 妻は強い立場なんだよ 浮気相手の女に慰謝料請求も できるんだよ 弱気にならず 強気な態度だよ

No.2 05/11/29 06:48
匿名希望 ( ♂ )

裁判 関係無い そんな 事で 貴方か もっと 強く 旦那に (`ε´) 旦那の 親に 言ったら 洗いざらい

No.3 05/11/29 07:28
お礼

有り難いことに旦那の母は話を聞いてくれます。しかし、やはり我が子 結婚が早かったからねぇ…と なかなか難しいです(*v_v*)前向きに頑張ります。 書き込みありがとうございました

No.4 05/11/29 07:36
お礼

書き込みありがとうございますm(_ _)m 結局 旦那が好きで、同じ事してやると考えながらも、言い寄ってくれる異性と遊ぶ勇気もない私。子供を抱えて自由がきなかい分 ヤキモチをやいているだけなのかもしれません。旦那の事ばかり考えて 自分の事は、いつも2の次でした。もう少し自分で楽しく やっていこうと思います。書き込みよんで 気持ちが少し楽になりました。ありがとうございました(^▽^)

No.5 05/11/29 09:24
通行人 

周りにもそーゆー人います!よく妻は我慢してるな~と思ぅと・・・てかオートロックまでするって、やましぃコトあります!って言ってるよぅな風にしかとれなぃ。大体前の会社の旅行に行かれるのもイャですよね~?その子も来るんですか?

No.6 05/11/29 13:22
お礼

浮気相手だった女は一緒にスキーへ行くのか?私には わかりません… 以前 相手の女に二回ほど電話して「家庭をこわさないでください。本気ならうちへ来てください」と言ったのですが 壊す気はないと言っていましたが 好きだよとかメールが来ていて…。旦那も別れる気はないといいました、喧嘩した月に会社を辞めろといいましたが【その年には辞める予定でいたので】今月 辞めると彼女が今回のせいで辞めたと 落ち込むからといって その4ヶ月後に有給を1ヶ月以上使う事なく辞めました。同じ件で 続く嘘には 信じるまでに 時間がかかりますね。信頼を築くには随分かかるのに 崩れるのは早いものです。結局は好きだからムカついているんだろうと自分でも わかっているのですが(*u_u)

No.7 05/11/29 13:52
通行人 ( ♀ )

アナタの気持ちも浮気相手の気持ちもわかります。私も今そぅいぅ状況なんで…浮気相手の立場なんですけど、家庭を壊す気はなぃけど好きなんです。でも妻からしたらやっぱり迷惑ですよね。こちらの場合は多分女は私一人ではなぃと思ぅのでいぃや~という気になってるんですが…

No.8 05/11/29 14:21
通行人 ( ♀ )

旦那さんに好き勝手にやらせてみてはどうですか?そしてあなたはどんと構えて、あなたのお好きな様に~と放ってみる。旦那にうるさく言うと逆効果だと思います。私も浮気され、オートロックの経験もあります。旦那に色々言いたくても黙ってるのは凄く辛いけど、あなたは旦那さんを必要としてるなら辛抱してみてください。

No.9 05/11/29 22:53
お礼

家庭を壊すつもりはなくて付き合いをしていますと意見いただきましたが あなたの言う通り 妻からすれば迷惑です。辛いです…。しかし お互いに気持ちがなければ続くはずはない。旦那も離婚する気はないといったけれど 旦那も彼女も お互いに種をまかなきゃ愛の花さくわけないんですよね。昨晩は会話もせず 今日は 会社を早くでたのに帰ってきません。グチグチと いつも言ってしまうので我慢していたら会話がなく 無言生活になってしまいました(*v_v*) 旦那の母に わざとでもニコニコしていれば きっと良くなるよと言われましたが 私には我慢と演技が出来ない。 無理みたいです。

No.10 05/11/30 01:07
匿名希望 

帰って来なぃこともあるんですね。グチグチ言ってしまぅのはわかりますが多分旦那にしたらそういぅのがイャでまたその女に逃げてるのかもしれません。ツライとは思いますがやりたぃようにやらせたらそのうち気付くかもしれませんょ。時間はかかるかもしれなぃけど我慢にも限界があるし突き放すくらぃのキモチでいったら少しは気が楽になるかも?でも私の近くにいる人をみてると浮気する人はもぅ治らなぃと思うから、それでもやっていけると思ぅくらぃの覚悟があるなら頑張って下さぃ↑偉そうに言ぇる立場ではなぃですが

No.11 05/11/30 08:40
通行人 ( 20代 ♀ )

浮気されるというのは一番つらいですよね~!でも、あなたはすごいと思います。私は子供がいようと浮気されたら、離婚しかないと思っています・・・だって、相手を信じられなくなるし、疑ってばかりでいる自分も嫌になるし頭がおかしくなりそうになるから(x_x;) それなら、他に自分を大事にしてくれる人を見つけたほうが人生楽しいから! 人それぞれ考えは違うので、あなたも頑張って下さいね!私は妻の見方です(^O^)v

No.12 05/11/30 10:22

今貴女の気持ちが痛い程分かります。うちも全く同じ状況に置かれてました。今はもぅ離婚しましたけど。貴女は本妻なんだから、どント構えてたらいいんだよ。旦那サンが外に女を作ったなら2、3日帰ってこないコトは頭に入れてた方がいいよ。それと男は何歳なっても子供何だから子供の様に接したらいいよ!ぎゃぁぎゃぁ言わないで優しくね!でも優し過ぎたらズに乗るからトキには優しい口調だけどクギを刺す言葉でね!帰るトコは結局本妻の貴女のモトしかないんだから!辛いと思うしかなりの辛抱強い気持ちがないと出来ないケド頑張って!アトムカツクからって旦那サンと同じ様なコト(ヨソの男とどぉ~のこぉ~の)はしないコト!バレタラ、アト②面倒だし貴女不利になるからね!それだけは絶対に②しないでね!では②

No.13 05/11/30 16:10
お礼

ありがとうございます(^-^) 皆さんの意見を聞けて 本当、ありがたいです。裏切られると それ以降、信じたいけど信じる事が出来ず そして自分にも腹が立ち イライラが募り 子供も泣くことが多かったり、当初は過呼吸やリストカットをやってしまったり。 なんども揉めてくると、少しずつ図太くなってきている自分にビックリです。男は子供みたいと 書き込み読みました。きっと女は男性と違って 会社仕事ばかりでなく 結婚、家事、出産、育児などを経験することで 男性より少し精神的に強いのかもしれませんね。旦那にも母親のようにやっていけるか?不安ですが 今まで 私が甘え過ぎていたのかもしれません。今までと同じ繰り返しにならないよう チャレンジしてみます。御意見ありがとうございましたo(^-^)o

No.14 05/11/30 22:42

辛いですよね。
うちも浮気されてます。私とは離れる気ないとのことだけど、女とも別れてくれないし。同じように浮気された友達が弁護士相談に行って言われたことなんですが、夫婦であることが前提で配偶者に不貞の疑いがあって携帯見たのなら人権侵害にはならないそうです。
私にすればその辺りはどうでもいいから女と別れてほしい(>_<)
仕事と嘘つかれて帰宅待つのはもう嫌ですよね…「お疲れ様」とか言いたくないよね。

No.15 05/12/01 08:11
お礼

本当辛いと言うか寂しいです。うちは引っ越しや退職をして 距離は離れたものの 携帯代は上がる一方。女とも終わってるのかもしれませんが 疑うばかりの自分。ここ数日は 挨拶ていどの言葉以外何を話したらいいのか考えてしまいます。スキーに私も一緒に連れて行って!なんで?ダメなの?と言ったら 「別にダメじゃないけどぉ…」と続かず無言に、その続きの話を待っても今だ話さず。まぁ 結果はイヤだから連れて行ってくれないわけですが 私も一緒にスキー行きたいと前に言った時、旦那の口から子供がいるじゃん…と言われた腹立たしさと、私の知らない女の子がうちの車に乗り(ほぼ毎回女性がいる)、スキー場では車に乗っていた皆が着替えなどをするようで 帰ってくると車は陰毛や髪の毛が目立ち 気持ち悪くて私が掃除をするしまつ 虚しさばかりです…
初めの頃、怪しいと思いながら携帯を見なきゃ良かった、知らなきゃ良かったと後悔しながらも オートロックにして肌身話さず持つようになった今、携帯が夜中 いつもは敷布団の下にしっかり入っているのに枕もとへ落ちていると何か真相が掴めるかなぁと見たくなってしまいます(*u_u)
自分は自分に甘いものですね…(*v_v*)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧