注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

兄の友達に…

回答2 + お礼1 HIT数 1080 あ+ あ-

匿名希望( 22 ♂ )
06/09/10 04:26(更新日時)

二年前の事です
バイト先に新人が入りましたι 自分が教育係りになり教えていた時に 『もしかして〇〇君の弟?』と聞かれました…(〇〇君は、自分が3才になる前に亡くなった15才上の兄でした)
聞いたら兄の友達だったと両親に話したら『良く家にも遊びに来ていたし 自分が産まれた時に病院にも来てたよ!』とさらに…
『憶えて無くて当たり前だけど オムツ取り替えてもらったり良く膝の上に座らせてもらってた』と……
まぁ… そんな感じで良く話したりしていて 一緒に飲みに行くようになり
その人を好きだと思うようになりました…
でも…
相手は、15才上のバツイチで子供が二人… 
さらに亡くなった兄の友達だった人だからと自分に言い聞かせていたんですが…
バイト先の飲み会の帰りに告白してしまい…
振られました。
その後は、気まずくて 
バイトも辞めて
連絡もとって無いけど
今でも引きずっていて…
今でも大好きです

スイマセン…
誰にも相談出来ないので書かせてもらいました!

タグ

No.114765 06/09/10 02:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/09/10 03:43
? ( 20代 ♂ 4jApc )

多分、主さんに魅力がないとかじゃないと思う。彼女は子供を育てて食っていくだけで精一杯で恋愛できる余裕はなかったんじゃないかな?主さんは働いてないですよね?経済的に頼れる人が彼女の恋人としての条件としては第一だと思うんです。ただ好きってだけでは子持ちの女性は恋愛できないと思う。職に就いて落ち着いたらまた告白でもいいんじゃないですか?それまで友達にいてもらうとかお願いした方がいいと思う。

No.2 06/09/10 04:10
お礼

レスありがとうございます。

恋愛する余裕ですか…
確かに無かったのかも知れないです。
自分は、中卒で就職して掛持ちでバイトしてたけど
金銭的な余裕は、無かったですね…
相手も子供二人抱えて大変みたいだったし

No.3 06/09/10 04:26
? ( 20代 ♂ 4jApc )

①です。彼女のお子さんは何歳ですか?好きな気持ちは持ってるだけじゃ何も変わらないから、何とかメールとかで彼女の置かれてる状況を把握しておかないと告白のタイミングとかわからないので連絡をとる事が大事ですよ。まずはメル友からでもいいんでって感じで。フラレ方にもよるので差し支えなければ教えてください。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧