注目の話題
独身で子供もいませんが批判じゃないので心理を教えていただければ幸いです。 週末の首都圏のモールとかでいつも思うんですが、あんだけ人がごった返した状態で子供
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの

あたしは病気なの…?

回答1 + お礼1 HIT数 612 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
06/08/05 10:24(更新日時)

ふっと夜中不安になります。彼氏の事や将来の事…会っている時は不安なんてないし楽しいのに…
一人になるといい事考えません。
不安になると夜中だろうと電話をかけます。いきなり「不安になった。」と彼氏に伝えると彼氏は別れたいのだと思ったらしく別れ話に…事情ははなして別れる事はなくなりましたが、ふいに不安になってはいきなり電話をして不安を訴えたり、つながりのない話をいきなりしてしまうのは治りません。
本当に、いきなり不安になるんです。さっきまで満たされてても笑っていたとしても。
漠然とした不安…
気持ちも普段から感情の起伏が激しくて…自分自身疲れた。
病院に行った方がいいと言われる事もある。あたしは病気なんでしょうか?

タグ

No.114806 06/08/05 09:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/08/05 09:58
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

病気じゃないです。みんな多かれ少なかれそんな経験してます。私もそんなでした。電話でおさまらず、彼氏の家の前まで行って朝まで会ってもらえるのを待っていたこともしょっちゅうでした。でも仕事が充実し、新しい彼氏ができた時全く違った安定した不安の無いお付き合いができるようになりました。旦那です。それまで恋愛が自分の中で一番大事な事でした。でもある日他の自分のやるべきことを見つけた時恋愛に対して余裕ができたのかも。

No.2 06/08/05 10:24
お礼

>> 1 病気ではないんですか…良かった。
あたし自分の病気で彼氏を振り回してる気がして…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧