注目の話題
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも
59歳男です。 彼女が35歳年下ですが結婚はありでしょうか? 子供が出来たかも知れません。 お義父さんは48歳、お義母さんも46歳と一回り以上下で躊躇して
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては

これって…遊び??【長文ごめんなさぃ】

回答7 + お礼1 HIT数 926 あ+ あ-

亜希( 15 ♀ HYwpc )
06/08/06 09:35(更新日時)

ゎたしにゎ今付き合ってぃる同級生の彼氏がぃます。そのヵレゎぁたしにとって初ヵレでヵレもぁたしが初だと言ってくれてます。でもその彼にゎ、付き合ぅ事になった日に抱き締められてチュゥされて、付き合って①週間で胸とか触られて、付き合ぃ始めて①ヶ月でнしたぃとかぃゎれてぃます。だから正直初めてにしてゎ早すぎだと思ぅんです…㊦㊦でもハッキリ断ったらフラれちゃぃそぉでハッキリ拒む事が出来ません。しかもヵレゎ最近メェルも素っ気なく、ぁたしが聞かなぃと「好き」って言ってくれる事もぁりません…友達に相談すると「遊びぢゃなぃ??」と言ゎれます。ぁたしゎ好きなのに、遊ばれてるのかと思ぅと悲しぃです(PД'q。)でもヵレと同㊥の子にょると『㊥学の時ゎ遊ぶょぅなャッぢゃなかったし特にモテてたゎけでもなかった』らしぃんです。確かに女の子にっぃて《ブラにワィャ⌒がぁることトヵ..》をょく知らなかったり、扱ぃが何か慣れてなくて荒っぽぃ??感じがする事ゎぁるんですヶド、それも純情ぶッてるだけなのかなぁ…トヵ思ってしまぃます。
とにかく今ヵレの事が信じられません。
ヵレにとってぁたしゎ本気ぢゃなぃと思ぃますか??
本当に悩んでぃるのでァドバィスぉねがぃします。

タグ

No.115229 06/08/05 22:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/08/05 22:07
匿名希望1 ( 10代 ♀ )

セックスを拒んでフラれたり冷たくされたりしたら100%ヤリ目だと思います。
主さんはイヤなことはイヤと言って,それでフラれるならそれまでの男だということですよ。
まぁそういうことに興味がある年頃なのは分かりますが,それを理性で抑えるのが普通ですから。

No.2 06/08/05 22:09
お助け人2 ( ♂ )

今は、その彼氏を信じてあげた方が良いと思います!!遊びじゃないのに遊びって思われたら可愛そうですからね!!

No.3 06/08/06 02:27
通行人3 ( ♀ )

付き合う事になったその日にキスで一週間後には胸触り、一ヶ月後にはエッチしたいなんて…失礼ですけど、彼氏はただセックスがしたいだけなんじゃないの? 主さんの歳見るとちょうどそういう事に興味持つ年頃ですし。ホントに大好きなら中々手が出せないものだと思いますがね。はっきりセックスはまだ早すぎると断った方がいいよ。もしそれで態度変わったら100%身体目的だから。女は簡単に身体を許しては駄目よ!妊娠しても堕ろす…なんて事になって心身共に傷付いて泣くのは女の方なんだから。

No.4 06/08/06 05:03
匿名希望4 ( 10代 ♀ )

女の子は体を簡単にゆるしてはいけません。
今度ハッキリ言ってみては? うじうじしてフラれるかもとか思っているのは間違いだよ。それでフラれたらその程度にしか思ってなかったって事

あと深刻に悩んでるなら絵文字とか不要な小文字は使わないほうがいいですよ。

No.5 06/08/06 08:47
お礼

一人一人の方にお礼できなくてごめんなさい。
わたしがちゃんと拒まなぃといけないんですよね…ゎたしも、手を繋がれたのも付き合う事になった日の前日だったりするし、展開が早すぎるからやっぱりただ単にнしたいだけなのかも…って思います。
でもお助け人②さんの言うように、彼を信じる事も大切だと思うので今は信じてみようかなとも思います。もしнしたいだけだという事が明らかになってもわたしは彼を嫌いになれない気がするんです…最低って思っても、結局好きだから許しちゃいそうで恐いです。彼にフラれてただの他人になるくらいなら、今のままでいる方が…って思っちゃうんです。
なんか甘えた考え方ですよね……

いろいろな意見ありがとうございました。
もし他にも意見があったらお願いします。

No.6 06/08/06 09:11
匿名希望1 ( 10代 ♀ )

このサイト見て下さい。
親が無責任な気持ちでセックスをしたために中絶されてしまった赤ちゃんです。
主さんは彼のことが大好きみたいですが,それであなたが辛い思いをするなら自業自得です。
ただ,セックスは責任が伴うんですよ。
殺される赤ちゃんの身にもなって下さい。
避妊しても妊娠することもありますから。
(やむを得ない理由で中絶された方は見ないで下さい)
http://abortion.ddo.jp/

No.7 06/08/06 09:13
通行人7 ( 10代 ♀ )

わたしも、小文字とか読みずらいと思うけど。わたしはなんとも思わないけど男の子はわからないよね…あなたが好きって言わないといってくれないなんて!あたしは微笑まれるから、愛されてる?もしかして好き?って解るけど、あなたも素直な気持ちを彼にいったほうがいいかもね

No.8 06/08/06 09:35
通行人3 ( ♀ )

主さんはセックスの意味が分かってますか? 基本的にセックスは子供を作る行為です。中には愛を確かめ合う行為、と勘違いされてますがそれは違うと思います。中絶によって傷付くのは女です。一番の被害者はお腹の赤ちゃんなんです!再度、主さんが後悔する前に忠告します! 絶対に安易な気持ちでセックスしないで! 嫌われたくないからってセックスしちゃ駄目!まだ若いんだからコレからの出逢い、恋愛するなかで主さんをホントに大切にしてくれる人が現れた時に安易な気持ちでしたセックスをきっと後悔する時が来ますよ! 結婚するまで貞操は守りましょうよ?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧