注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

まだ、1ヶ月

回答18 + お礼18 HIT数 2467 あ+ あ-

匿名です( 41 ♂ zP9pc )
06/09/12 08:56(更新日時)

妻が男と旅行に行った事で何日か前にスレした者です。相変わらず自分と妻は距離を置いて接してますが、妻の行動を調べると、まだ会ってる可能性が・・・証拠はないけど、休みなのに仕事に行き車の走行距離がやたら走ってます。タイムカードも押されてませんでした。 一度は許して子供達と妻とやり直したいと伝えてあります。なのに自分は妻を疑い調べてる自分が、凄く嫌やです。 今、自分は証拠をつかもうとしてます。自分で自分を潰してるような気持ちです。 こんな事を、してていいんでしょうか? 妻を、信じて信じ抜いて嘘をつかれてのを知り、もう何を信じればいいか・・ 妻とじっくり話したいのですがお互い現実から逃げてます。このまま行けば証拠を集め離婚。子供は絶対に渡しません。 まだ自分は、妻が戻ってくれば許しやり直せます、それは、何日か前に自分にだけに笑顔を見せてくれました。凄く癒されました、しかし、戻って来る前に証拠を、つかんだら終わりにします。 子供達から母親を奪う事は辛いけど今回の妻の件は子供達の事も裏切ってます。 絶対に許しません。 長文すいません。

タグ

No.115369 06/09/11 13:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/09/11 13:47
通行人1 ( 30代 ♀ )

奥さんの素行状態を詮索したり真実を知りたいと願う気持は離婚しても良いと思われるのであれば徹底的に調べれば良いと思います 離婚する気もないのであれば調べて何がしたいのか今一つ私には理解出来ないのですが…主さんから離婚する気がないのであれば奥さんから『離婚して』と言われるまで変に詮索せず子供中心の過ごし方をしてみては?今のままだと奥さんを余計に離婚へと追い込んでいると思いますよ 矛盾してる分支障は子供達に出てきて悪循環な方向性へいくような気がしますが…

No.2 06/09/11 13:48
匿名希望2 ( 40代 ♀ )

前回のスレは拝見していませんが、とてもお辛いですよね。信じてしたのに裏切りられるという事は想像以上に苦しいものですものね。
自分が情けなくなりながも証拠をつかみたいと思うのは、こんな状況では寧ろ当たり前だと思います。でも証拠を掴んでしまったら離婚せざるを得なくなるのが怖いのですよね?
けれどもじっと待っている事ができないのならハッキリとすることも主さんに取ってはいいのではと感じました。お子さんの事もあり考えてしまうのは当然だと思いますが、奥様と主さん、一人の人間対人間として考えられたらどうですか?

No.3 06/09/11 13:55

①です… 投稿読み直しました… 証拠が見付かれば離婚も考えてるんですね… では興信所に頼めば早くに決着がつくと思いますよ 私は何があっても奥さんが自分のとこへ戻って来たら和解もありかと思ったものですから… でもね今のやり方だと奥さんは戻らない様な気がするのは私だけかな…

No.4 06/09/11 13:55
通行人4 ( 20代 ♀ )

妻が戻ってくればやり直すだの、絶対許せないだの、一体どっちなんですか?子供に関しては、奥さまも親権を譲らなかったら揉めますよ。奥さまの浮気って理由じゃ親権は取れませんから。泥沼覚悟で証拠集めて下さい。

No.5 06/09/11 14:16
通行人5 ( ♀ )

貴方は奥さまを愛してるんでしょうね。羨ましい限りです。私は既婚で 夫の五度めの浮気にようやく 呆れた自分を確信し 今 男の部屋にいます。五度とも同じ女性なんです…それでも 夫にしがみつき 夫の気まぐれなセックスに応え 夫が何不自由なく暮らせるようにと家は守ってきました、夫は きっと その女性とは本気なんだと思います、ですが 私と子供にも 同様でいるのだとも感じます、今 ここにいるのは 意味は解りません ただ 言えるのは 夫を 愛してる それだけです 貴方も… 違いますか?

No.6 06/09/11 14:17
お礼

>> 1 奥さんの素行状態を詮索したり真実を知りたいと願う気持は離婚しても良いと思われるのであれば徹底的に調べれば良いと思います 離婚する気もないので… ありがと。 旅行から帰って来た妻の態度で疑い始め携帯のメールから発覚しました。不思議と疑い始めてからは毎日、辛く発覚してからは楽になったと同時に怒りと体の震えが止まりませんでした。 知り合って9年、自分は大手の会社に転職し収入も安定して家庭を第一にし、いいパパをしてきました。自分では幸せだと思ってましたが妻の淋しさに気付かなかった事に落とし穴ありました。自分はいっぱいいっぱい妻に優しく接しましたが、遅かった・・「なんでもっと早く早く」と、泣いて訴えます。指輪も外して今は自由です。 離婚はしたくない。 もう限界。

No.7 06/09/11 14:39
通行人7 ( 30代 ♀ )

きつい事言う人もいるけど、私はなんとなくわかるな…
信じていた人に裏切られたら、信じきれない面ってありますよね。不安な要素があれば、その不安を拭うために否定できる物を見つけたいけど余計に不安要素が見つかってしまう…
だからこれ以上信じられないと言う思いになるけど、どこかで昔みたいに戻れるんじゃないか…って葛藤されているのでしょうね…
でも主さん気付いているようですが、一番大切なのはお互いの気持ちをきちんと話し合われることではないでしょうか?
逃げていては何も解決に繋がらないと思います。奥様は不倫をしたのですから誠意を尽くす責任?はありますし、主さんも今の気持ち言葉に出さないと相手に伝わらないですよ
もし離婚に至ったとしても、もやもやとしながら証拠捜しされるよりとことん話し合われて納得されてからの方が良いのではないでしょうか?
前スレをきちんと覚えてないので申し訳ないですが、奥様の不倫の原因聞いてますか?今の時点で肝心な事の会話を逃げているところから元々寂しくなる面あったのかな…。不倫反対派ですが家庭の雰囲気どうなのかなと感じます
お子様の為にもきちんと話し合われて良い方向に進んで欲しいです

No.8 06/09/11 14:53
お礼

>> 4 妻が戻ってくればやり直すだの、絶対許せないだの、一体どっちなんですか?子供に関しては、奥さまも親権を譲らなかったら揉めますよ。奥さまの浮気っ… 親権の事はあまり知識はありません。 何か訳 解らない文ですいません。 許せると言うのは何もかも忘れて戻ってくればの話し。許せないのは子供達を裏切った事、自分で浮気をしておいて離婚になった時に子供とは、離れないと言い出したらの話し。 解ってくれたかな?

No.9 06/09/11 15:03
お礼

>> 2 前回のスレは拝見していませんが、とてもお辛いですよね。信じてしたのに裏切りられるという事は想像以上に苦しいものですものね。 自分が情けなくな… はい。自分の前から全て失う気持ちから現実から逃げてます。近い内に話し合いますが指輪を外してからの妻が別人に見えて怖いです。 子供を抜きに考えても一人の女としてまだ好きです。こうなる前は凄く思いやりのある優しい人だったから、未だに別人になった事が信じられずまだ愛してます。 勇気を持って話してみます。

No.10 06/09/11 15:04
お礼

>> 3 ①です… 投稿読み直しました… 証拠が見付かれば離婚も考えてるんですね… では興信所に頼めば早くに決着がつくと思いますよ 私は何があっても奥… 今のやり方って?

No.11 06/09/11 15:10
お礼

>> 5 貴方は奥さまを愛してるんでしょうね。羨ましい限りです。私は既婚で 夫の五度めの浮気にようやく 呆れた自分を確信し 今 男の部屋にいます。五度… 五度も浮気されたら自分だったら解りません。 でも、そこに居る気持ち何か解ります。 家の場合、ばれてしまっている為、辛いです。 まだ妻を、好きです。しかし最近憎しみの方が大きくなりつつあります。

No.12 06/09/11 15:50
匿名希望12 ( 30代 ♀ )

前の時もレスさせていただきましたが好きって気持ちを急に変える事出来ないから辛いですよね…事務的に出来たら、悩まないですしね好きって気持ちが憎しみに変わってくると又もっと辛いですけどやっぱり、このままでも、はっきりしても、どっちにしろ辛いし、奥さんの為にも心を鬼にして、一度突き放した方いいと思います。それによって目が覚めて戻ってくるかも知れないですよ。今のままなら、馬鹿にされてるしか思えないです。それか、このまま我慢していくしかないですが…

No.13 06/09/11 15:53

奥さんを見張る様な やり方です… 奥さんには気付かれていないようで気付かれていると思います…追い詰めていると自覚出来ませんか?

No.14 06/09/11 16:16
お礼

>> 7 きつい事言う人もいるけど、私はなんとなくわかるな… 信じていた人に裏切られたら、信じきれない面ってありますよね。不安な要素があれば、その不安… その通りです。今 自分は妻を信じる気持ちと自分の行動に葛藤してます、否定する何かを捜して・・。 自分は数年前に、そんなつもりで言ったつもりなかったのですが、電話で直ぐに来て欲しい時に、とっさの判断で仕事を優先してしまい、妻に深い溝と傷を付けてしまい淋しい思いをさせてきました、家に居るのも窮屈になり勤務先は違いますが自分と同じ会社で夜、仕事を始め、そこの男と旅行に。 最近、妻の姉に聞いた話しで私の携帯を見たらしく私は、誤解されてるみたいです。 この事はちゃんと説明しましたが信用してくれません。きっとメールを見て誤解をして、それが旅行のきっかけではと思ってます。

No.15 06/09/11 16:38
お礼

>> 13 奥さんを見張る様な やり方です… 奥さんには気付かれていないようで気付かれていると思います…追い詰めていると自覚出来ませんか? 周りの人にも言われました。 でも実際に嘘をついてます。疑われるような行動をして疑った事が当たってしまうんです。 それを、聞いたり問い詰めたりするとどうして追い詰める事になって離れてしまうのかよくわかりません。 女の人の気持ち、教えて下さい。

No.16 06/09/11 16:56
お礼

>> 12 前の時もレスさせていただきましたが好きって気持ちを急に変える事出来ないから辛いですよね…事務的に出来たら、悩まないですしね好きって気持ちが憎… それも、考えました。 よく妻の母親に、優し過ぎるもっと言いたい事言わなきゃ駄目よと言われます。今回の事はまだ、知りませんが。 突き放して、妻の性格を考えると、戻って来る自信がないんです。 そうすれば子供とはそれっきりなり、何か妻の思い通りになって行くような気がして・・ 離婚の前の最後の手段として考えます。 今は我慢するしか考えれません。 弱い自分、優柔不断な自分、凄く嫌です。

No.17 06/09/11 17:26
通行人4 ( 20代 ♀ )

5回も浮気されるなんて…奥さまよっぽと今まで我慢してたんですね。私は不倫は容認出来せん。ですが、奥さま的には「子どもは可愛いけど主さんとはこれからの人生一緒に過ごしたくない」のかも知れませんね。分かってくれたかな?って見下げたような態度でお礼する主さんを見てそう思いました。逃げてないで奥さまと話し合う事です。

No.18 06/09/11 17:38
お礼

>> 17 五回も浮気されたのは、私じゃなく⑤番さんです。 書き方悪くてすいません。

No.19 06/09/11 18:39

呼び出されて、仕事で行けなかった事にそんなに自分を責める必要はないと思いますよ。大抵は仕事優先しますよ。それに疑う行動するのは当たり前だと思います。続いてるなら、尚更です。相手の男性は独身ですか?奥さんだけじゃなく相手に強く出てみたらどうですかね?相手に直接慰謝料請求すると言ってみましたか?私の時は相手と会って、旦那は差し上げますから慰謝料払って下さいって言ったら、ふてくされた態度で逃げて帰って行き結局終わりです。ちなみに旦那は主さんの奥さんみたいタイプですよ。今でも私は心の中で、この人って本当図太いわ!よく居座っていれるよなって思ってます 今なら子供が成長して私も好きな人出来たら別れますけどね…主さんも、ある意味放っといて、自分の楽しみに見つけて気分変える方いいですよ そればかりただ考えても病気になりますよ!

No.20 06/09/11 19:11
匿名希望20 ( 30代 ♀ )

主さん…そんな気持ちのまま離婚に踏み切ったら、後悔しますよ。
私は理由は違いますが離婚をしました。
元旦那のことを今でも好きです。
その反面、いとも簡単に離婚を言い出した(逆ギレ?)元旦那に憎しみもあります。
養育費等の事もあり、子供が食べて行けないのは絶対に避けたかったので、こちらから調停をたてました。
私からしたら、もっと話し合いをしてトコトン嫌いになって別れたかった。
二度と会いたくないくらい嫌いになれたら楽なんだろうな…。
このまま証拠集めをして、奥様を吹切って離婚になっても良いなら証拠を集めたら良いと思う。
でも、好きで会えないことを辛く思うなら、これ以上詮索しないでもっと愛情表現したら良いと思います。

No.21 06/09/11 20:14

私なら… 今の現状であれば… 主さん次第で気持を切り替えるかもしれません… でも… 結果は奥さんにしか分からないですからね(-_-;)バレても続いてるのなら… 腹はくくって行動してるんだと私は思いますよ…

No.22 06/09/11 20:24
お礼

>> 19 呼び出されて、仕事で行けなかった事にそんなに自分を責める必要はないと思いますよ。大抵は仕事優先しますよ。それに疑う行動するのは当たり前だと思… 相手は独身で妻と同じ年で35才。名前しか知りません。勤務先は違いますが私と同じ会社すぐ近くで妻も夜、そこへ仕事に行ってます。 こういうドロドロした話しが多い所でたちまち、みんなに知れ話しのネタにされるような会社です。私が乗り込めば、当然 彼と妻は会社を辞めさせられます。そういう事に凄く厳しい会社です。しかし後戻り出来なくなり子供達も巻き込む事になりそうで怖いです。妻自身が彼を巻き込んだから彼は、悪くない責めるなら私を責めてと彼をかばいます。彼には迷惑を掛けたくないみたいです。もし家族が、ばらばらになったら彼にも、けじめつけてもらいます。 きっちりと。

No.23 06/09/11 20:34
お礼

>> 20 主さん…そんな気持ちのまま離婚に踏み切ったら、後悔しますよ。 私は理由は違いますが離婚をしました。 元旦那のことを今でも好きです。 その反面… 今、妻は家ではふさぎこんで思い詰めてます。 声を掛けて優しく接したいのですが、そういう状況ではありません。その裏で今日は休みなのに仕事と言って、たぶん会いに行ってます。もしかしたら今後の事を話したのかも・・。

No.24 06/09/11 20:43
お礼

>> 21 私なら… 今の現状であれば… 主さん次第で気持を切り替えるかもしれません… でも… 結果は奥さんにしか分からないですからね(-_-;)バレ… 厳しいですね。私の中で妻は、わざとそんな事をして私が潰れるのを待ってるんじゃないかなぁって、たまに感じます。 家族で家に居る時は子供も一緒にいるので私は普通にしてますが妻は思い詰めてます。 結局は、耐えるか突き放すかですね。

No.25 06/09/11 21:51
匿名希望25 ( 20代 ♀ )

仕事優先にして奥さんを傷つけた…確か病院・手術とかそんな系統でしたっけ?

奥さんはもう主サンに愛情は無いんでしょうね。自分から離婚を切り出せば不利になる、だから離婚しようと言われるのを待っている。そんな感じでしょうか?
いつまでも逃げてばかりではダメですよ。話し合い、奥さんにどうしたい?何を考えてるんだ?って何故聞かないんですか?不倫を知ったのに旦那が何も言って来ないなら逆に私なんかどうでもいいんじゃないの?と受け取るかも。それに実際『今更遅い。なんでもっと早く…』の気持ち痛いほど分かります。冷め切った相手から謝罪されても今更何言ってんの?ってしか思わないし。それまで色々SOS出してたのに何も反応示してくれなかったりね。お金さえ入れれば家庭を守ってるってゆー事も勘違い。何しろ今更遅いんだと思います。旅行の理由も『一人で行く』って言葉を鵜呑みにしたんですよね?そこからして怪しく思わないならただ単に無関心なのでは?

No.26 06/09/11 22:13
お礼

>> 25 私が現実から逃げている事を言われた様な気がします。そうですあの手術の・・旅行の事は散々 聞きました。それでも私のためにと一人で行くと嘘をつきました。離婚を切り出せないのは子供達の事でだと思います。妻は子供はやはり母親だと決めつけてます。不利でも子供達は、渡さないと言ってくるでしょう。

No.27 06/09/11 23:20

奥さんが手術の時行けなかったんですか?状況があまり分からないので何とも言えないですけど だとしても、浮気するのは別だと思います。同じ境遇で皆が浮気する訳ではないので。相手が独身って事ですがちょっと面倒ですね…相手も本気かも知れないし。ただ、いつまでも、お互いそんな状況で居るより普通なら世間体を気にするより本当に好きなら三人で話合ってみるとかしないと思うんですが?結局は奥さん達が悪いとは思うけどもう、奥さんが今の時点で熱くなって、相手の事しか見えないって感じだし、それでも、お互い一緒に居ても幸せなのかな?って感じます。 そこまでして引き止めても私なら自分が惨めで耐えきれないし嫌ですね。

No.28 06/09/11 23:38
お礼

>> 27 まだ妻からは相手に気持ちがあるとは聞いてません。相手がもし本気なら徹底的にけじめを、つけさせ子供には指一本触れさせなつもりでいます。

No.29 06/09/11 23:40
匿名希望29 ( 30代 ♀ )

以前もレスしました。
私も…信じて、また裏切られたらと思うと 怖くて、また疑ってしまう。
でも、調べて証拠が出てきたら、きっと立ち直れない…。
そうやって ずっと苦しみ 葛藤と 戦いました。
愛しているから信じたい。愛しているから、傷つくのが怖くて信じられない。
2~3年は苦しいです。
自分は悪くないのに、自分ばかり苦しくて損だと思うなら、さっさと見切りをつけた方がいいですよ。
私は苦しくても、主人を愛していたから葛藤と戦いながら耐えました。
愛しているなら、すぐに許せるはずはないんだから 仕方ないです。
他に気を紛らわせる事を見つけて頑張って下さい。
前も言ったけど、3年経った今は 信用も出来るし、幸せです。
頑張って下さい!

No.30 06/09/12 00:22
お礼

>> 29 憶えてましよ。ありがと。思い詰めてしまうと、ここへきてしまいます。妻が暴走しそうで・・。何か趣味みたいなものは・・今は何もなく何か一つ上手くいってないと私は何も出来ない性格です。 こんな自分だから家庭が上手くいってれば、妻を母親としか見て無かったんでしょうね。 3年たって幸せをつかんだ事よりもっと大事な絆をつかんだんじゃないですか?幸せの延長線の何かを・・私が、耐えられればいいんですけど自信がない。

No.31 06/09/12 02:31
匿名希望31 ( 30代 ♀ )

胸が痛いです…。私が今まさに、主人に仕事を選ばれて家で子供と留守番しています。主人は私が物凄く寂しがりやなのも疑り深いのも、私が今、主人を信用してないのも承知で泊まりの仕事を選びました。自分のプライドの為に。私は今回の事を一生許せないだろうし、主人を苦しめる為に浮気も視野に入れています…。実際は子供が大事なので出来ないと思いますが。
主さんも奥様も逃げてるんだと思います…。奥様はきっと主さんの事まだ好きだと思う。きっと引き止めて欲しいんだと思う。私なら浮気して主人に愛想尽かしたら、勝手ですが家を出ますし、主人を嫌いならもっと普通に接する事が出来ると思う。今まで主さんは泣きながら訴える奥様を尻目に、仕事をなさってきたのでしょう?今こそ奥様から逃げないでプライドを棄てて、一人の男性として奥様を取り戻して下さい。自分の行動を相手のせいに、仕事のせいにしないでください!ちゃんとフォローがあれば奥様もこうはならなかったと思います。勝手な憶測で主さんを加害者の様に言ってすみません…。浮気は最低です。でも今からでも奥様の求めていたものを与えてあげられないでしょうか

No.32 06/09/12 05:54
お礼

>> 31 おはよう。 何年も淋しい思いを妻はしてました、その間 訴えてきたのは数回、それも普通に話し掛けてきてそこまで深刻になってるとは全然 気付きませんでした。もし泣きながら訴えられたら気付いたと思います。引き止めてもらいたいとかは、感じません。なぜなら妻は気持ち的に重いからと指輪を外しました。そんな妻が暴走しそうで・・私しか引き止められないのですが今は逆に、どんどん離れて行きそうで何も出来ません。だから逃げてると言われてもしかたありません。 勇気を持って話さなければいけませんよね。

No.33 06/09/12 07:35
通行人33 ( 20代 ♀ )

初めまして。私も、浮気は全然イヤですが、奥様は長年耐え抜いた寂しさやギリギリの精神状態がプツっと切れちゃったんでは無いでしょうか?
それに、泣きながら訴えれない人なんだと思います。
私も①人の時や、小さい子供の前では辛い時わん②泣いてしまうのに、いざっ旦那を目の前に訴えようとすると涙は出ず、冷静に喧嘩にならない様に気持ちを抑えながら伝えてしまいます。
奥様が最終手段の様な《浮気》をしたのは、相当キツかったんだと思います。専業主婦で育児家事をしながら帰って来ない旦那の事を考えた時はとてつもない孤独感を感じます。
そして仕事に出て開放された時に女性として見られた喜びがあったのでしょう。
奥様に帰って来てもらいたいなら、もう一度男性として振向かせなきゃダメだと思います。離れた気持ちを戻すのは時間がかかると思いますが奥様が何もかも捨てて家を出てない今。
愛しているなら、今は辛いかもしれませんが「愛してる」を伝え、プレゼントしたり気持ちが盛上がらなくてもデートしたり初心に戻り奥様と恋人になるつもりで頑張ってみてはいかがですか?奥様を女性として見て下さい。

No.34 06/09/12 07:59
匿名希望31 ( 30代 ♀ )

きっと奥様も毎日ギリギリで過ごしているかと思います。私の主人は何かしでかしては反省し、ただ私の怒りに黙って堪えるだけです。そしていくら反省しても主人は変わらない、変わる気がないようです。主さんもそうだとは言いませんが、変わる努力を欠かしては永くは付き合っていけないと思います…。奥様と話しをするまでが最期のチャンスなんじゃないのですか?話しをするまでただ黙っていれば何も変わらないと思いますが…。お子さんはすでに巻き込まれている気がします。男と女としてしっかり対処なさってはどうでしょう?主さんが今まで寂しい思いをさせてきたのに気付いているなら、まずはそれをしっかり謝り、浮気は奥様にしっかり謝ってもらう、それからこれからはこうすると、小さな事でも約束して決めて行く…というのはどうでしょう。女は小さな事でも約束してもらうと嬉しいものです。…干渉してすみません。でも何だか他人事に思えないのです…。今のままでは後できっと後悔すると思います。主さんが諦めずに変われれば奥様もお子さんも救われます!結婚指輪をわざわざ外すのも私はSOSなんかと思いますよ。どうか幸せな人生を…!

No.35 06/09/12 08:28
お礼

>> 33 初めまして。私も、浮気は全然イヤですが、奥様は長年耐え抜いた寂しさやギリギリの精神状態がプツっと切れちゃったんでは無いでしょうか? そ… ありがとう。妻は、負けず嫌いで不器用でプライドが高い奴です。今は別人に成ったみたいに態度が変わりました。妻は家庭が窮屈になり外に出て女として見られそれが良かったんだと思います。しかし相手に隙を見せ今に至ってます。 二人の関係がおかしくなり私はいろいろ行動してデートしたり自分なりに考え妻も応えてくれました。そんな時に浮気が発覚し妻の態度が急変しました。 もし発覚しなければ不倫と言う形で続いてたかもしれません。 発覚してもうすぐ1ヶ月、来月は、結婚記念日と妻の誕生日を向かえます。プレゼントはあげますけど複雑な思いです。

No.36 06/09/12 08:56
お礼

>> 34 きっと奥様も毎日ギリギリで過ごしているかと思います。私の主人は何かしでかしては反省し、ただ私の怒りに黙って堪えるだけです。そしていくら反省し… 今年に入り間もなく些細な喧嘩から妻が、溜めてた物を全て爆発させました。それから半年間、素直になれなかった自分を変え妻のために性格を変えました。妻は甘えん坊で私は恥ずかしがりやです。それで一度、カッコつけて甘えられるのは嫌だと言ってしまい、妻はずっと我慢してきました。今、思えば素直に応えてればと後悔してます。 妻は私の態度が急に変わってもついて行けないと言ってます。 その淋しさを、外で紛らわしいた結果が今です。 今 また妻に接しても離れていくばかりな気がして思い詰めた妻の姿を見るのが辛い。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧