注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

おかしいですよね?

回答3 + お礼2 HIT数 779 あ+ あ-

匿名希望( 15 ♀ )
06/08/07 15:17(更新日時)

私は不登校です。受験生なのに。学校行っても家でもいつもおびえてます。学校でゎいつもいじめのこと考えて…家では妹も姉ちゃんもちゃんと学校に行ってます。親と喧嘩して自分達が追い詰められたらいっつも私の話を出します、そしたら親は二人を怒るのをやめ私に怒鳴ってきます。何をしたわけでもないのに。いっつも言われる②っておびえてます。誰もとめてくれません。とめるどころか一緒になって言って来ます。もう限界です。不登校になってから悩まされてばっかです。病院とかにも過去吸とか腹痛とかあるから行きたいんですけど言えないし。二学期になるのがこわくてたまらないんです。もうすぐ夏休みも半分…考えたくなくて。二学期からは学校に無理矢理でも行かせるって親がはなしてたのをきいちゃったし。おかしくなりすぎて援交しちゃおかなぁとか橋から飛び下りて自殺しちゃぉとか考えてしまいます。前からリスカとか自殺したいとかゎあったんですけど。おかしいですよね?

タグ

No.115899 06/08/06 15:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/08/06 16:08
匿名希望1 ( 10代 ♂ )

そんなこと言わないで(>_<)もっと元気になって下さい。暑いけど外に出てみれば気が晴れると思いますよ!自殺とかしちゃダメだからね(>_<)したら泣いちゃうからね

No.2 06/08/06 19:14
通行人2 ( ♀ )

私は精神科に通っています。
今は引きこもりで家からはでれません
一度精神病院に行きたぃと告白してみてはどうですか?
心の病気に縁のなぃ人は辛くて苦しい気持ちは理解してくれません。
もっと追い詰められる前に手をうつべきです。。
辛いだろぅけど一つ行動を起こしてみてください。

No.3 06/08/06 21:02
お礼

>> 1 そんなこと言わないで(>_<)もっと元気になって下さい。暑いけど外に出てみれば気が晴れると思いますよ!自殺とかしちゃダメだからね(>_<)し… レスありがとうございます。元気になりたいんですけど…もうどうでもいいやぁって。自殺ゎやめます。

No.4 06/08/06 21:04
お礼

>> 2 私は精神科に通っています。 今は引きこもりで家からはでれません 一度精神病院に行きたぃと告白してみてはどうですか? 心の病気に縁のなぃ人は辛… レスありがとうございます。そう言えたらどんなにらくかぁ…ぅちの親は理解なんて絶対むりです。挫折をしらないエリートのお嬢様とおぼっちゃまそだちですから。

No.5 06/08/07 15:17
通行人5 ( 20代 ♀ )

自殺する勇気があるなら学校なんてへっちゃらじゃないですか?死ぬ事は楽だなんて勘違いしてます。凄く怖くて相当な勇気がいりますよ。今は辛くても耐えるか、頑張るかの二つを選ぶべきです。今を乗り越え、いつか幸せになってから死んでも遅くないし、幸せを掴む為なら今なんてどん底ではない気がします。今のままで死んでしまうと やり残した事が多過ぎてあなたは成仏出来ずにさ迷い続けると思います。幸せになってから笑って天国へ行きたいと思いませんか?
私は高校最後にアレルギー皮膚炎になり学校へ行くのが怖くて3ヶ月欠席して追い込まれました。親や兄弟にも見捨てられ、救ってくれたのは教師と一人の親友と自分自身でした。もしあなたに親友がいないのなら、ここへ来るなりネット上で色んな友達を探してメールしながらでも学校へ行きましょうよ。一人じゃないから怖くないですよ。あと少しで卒業ですし皆とさよならできるから!自分の為にも頑張ってあげようよ!本当に駄目だったら無理しないで、自分がやる気になるまで時を待ちましょう。あなたならきっと乗り越えられるよ☆*彡
長々とすみませんでした;

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧