注目の話題
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

励ましの言葉を下さい

回答7 + お礼4 HIT数 1542 あ+ あ-

匿名希望( 21 ♀ )
06/08/07 03:35(更新日時)

私は今,恋愛で初めて辛い状況になりました…!!今まで辛いとか苦しい状態になった事はありましたが,今回はとてもじゃないです…彼から1週間以上,連絡はないけど懲りずにメールして…それでも返事なく…誕生日の前日に電話すれば忘れられ『友達に自分が誕生日だから祝ってって言ってご飯食べ行ったら良いじゃん』と言われ…今まで彼の言葉に我慢してきたので自分の意見を言える勇気を持つ為にも,傷付いたって内容をメールしたら,距離,時間を置きたいと言われ,職場が同じで…彼は見向きもせず…もともとリスカをしていて彼と付き合う時にしないと約束してたので,我慢して…
一時はココまで落ちれば上がるのみと思って頑張っていた矢先…私が困っていた時に彼は一番近くに居て見てたのに,無視…泣き崩れたくなる位に辛かったです…
被害者の様に訴えてスイマセン…ただキツイ時は,その時だけ思っても許されますよね?今私は弱くない!!と心に思い奮い立たせようと頑張ってます…
長文を読んでもらってありがとうございます!!

タグ

No.116173 06/08/06 00:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/08/06 00:30
匿名希望1 

がんばれ。

No.2 06/08/06 00:37
匿名希望2 ( ♀ )

辛いことですね。。

でも主さんは、強い!リスカをやめたりできる強い精神力に努力 …すごく尊敬します。

主さん、彼を見返してやりましょう!
主さんみたいな女性にそんなことする彼は許せない(>д<) ごめんなさい主さんの大事な彼なのに。
でも、諦めないでください。主さんなら、これから先もいい人生が待ってますよ!

意味不明で、ごめんなさい。。

No.3 06/08/06 00:55
お礼

ありがとうございます…!!ずっと,彼が誕生日を忘れてた事,デリカシーのない発言は私に魅力がない,ヘラヘラしてるからだ!って思ってきました…誕生日を忘れられるのも彼女だけど祝ってあげたいと思える様な女ではないからだ!!と思っていました…デリカシーのない言葉も今我慢すれば寝て忘れる…と続けていた結果,結局こんな形で自分に返ってきて…
私自身が我慢すれば良いと思ってきたのは間違っていて,自分自身と向き合い考えてみたら,嫌われたくない…別れたくない…傷付きたくない…とプライドがあり逃げてたのかもしれません…
もういっぱい逃げたので,頑張って乗り越えたいと思います!!
長文を読んでもらい本当にありがとうございます!!

No.4 06/08/06 01:00
匿名希望2 ( ♀ )

前向きな姿勢や考え方、素敵ですね!
頑張ってくださいっ(^o^) 応援します!

No.5 06/08/06 01:13
通行人5 ( 20代 ♀ )

こんばんは。主さん、そんな男とは速攻別れて、自分でもっと楽しいことしたらどうでしょうか。主さんは大事なことに気がついたから、彼氏さんと別れても、もっとステキな女性になれますよ。
メイク変えたり服もいろいろ試したり。男女問わず出会いもたくさんありますから、頑張って(^_^)b

No.6 06/08/06 01:44
通行人6 ( 20代 ♀ )

とっても強いですね。本当に素敵です。
ここには、色んな恋の悩みがあるけれど、あなたのような書き込みは無いですよね。

それ以上、頑張らないでワガママ言ってもいいと思います。
あなたは充分すぎる位傷つけられてますよ…

No.7 06/08/06 03:48
お礼

今は彼の連絡を待っています…話し合いをします!!でも,いつ頃か分からないのでメールすれば…分からない…それでも私は待ちます!!話し合いの場で振られるかもしれません…。自分勝手で自分が悪者になるのを嫌がり,人をバカにしてばかりで良い所を見つけようとしない,人の悪い所ばかり見つけ…自分の基準でしか物事を判断できない!!相手が何も言えなくなるまで攻める…多分彼の性格を聞かれたら切りない程言えます…。でも恋人な以上別れる事って私にとったら簡単なんです…辛い状態から抜け出せるし…好きって気持ちが残るかもしれないけど,今の彼との別れは逃げなんです…別れたら今の辛い毎日からは救われます。
私は,別れた方が良い!もっと良い人がいる。分かってはいるんです…ちゃんと彼と向き合い,もしかしたら彼は生半可な気持ちかもしれません…でもキチンとさせないと結局私は同じ事を繰り返し,その度この辛さに悩まされ…↓逃げるんです…私は今凄い辛いです…自分との戦いです。それでも今日あった良い事に感謝を忘れない様にします。負けません!!長い長い話を読んでいただいて本当に本当にありがとうございます。

No.8 06/08/06 04:10

もし、別れる事になった時に…

別れる事は逃げではない事もあると思います。

幾らこちらが努力しても、どうにもならない事ってあると思います、人間相手だと。

見極めも時には必要だと思うのです。

No.9 06/08/06 13:00
お礼

>> 8 そうですね…確かに見切りを付ける事も大事だと思います。
彼は10歳上で,『30年生きてこれ…』って何度も思いました。誕生日を忘れられた事も,その時は大事にされてないって実感し,その後のデリカシーのない発言に落ち込み…でも私にも原因があって,私は彼の言葉に何度も傷付き,でもデート中で楽しかったって言葉も聞きたく,黙って我慢してました…。それが続き結果的に適当に扱われる様になりました…彼の自分勝手に合わせて…。
その時その時に傷付いたって言えばマダ何かが変わっていたと思います。彼だけが悪い訳ではない事に気付いて…いつあるか分からない話し合いで,また嫌われたくない,傷付きたくないとプライドを持っていたら振られたとしても後悔だけが残り私は新たな恋をしても繰り返します…。
彼は近々会社を辞めます。私は聞かされてなく他の社員さんに聞きました…
このまま連絡なく彼が会社を辞め自然消滅なら楽にいけるかなぁと考えたりしました。でも,これも逃げなんですよね。6番さん,私は逃げずにいきたいです!!何度もお答えいただきありがとうございますm(__)m本当に嬉しかったです!!!

No.10 06/08/07 01:27

自然消滅が一番辛くないですか?
いつまでも、待つってすごく大変な事だし、やりぬこう!て覚悟ができてる主さんは素敵です。
でも、それが本当にいい事なのか…
特に、彼氏の場合。
あなたから連絡とって、想いをきちんと言う!相手を待つんじゃなくて、主さんから行動起こす時ではないかな?
辛い結果になるかもしれないけれど、こんな男は私から振ってやる!っていうプライドを持って欲しい。と思います。

ちゃんと、自分で乗り越えなきゃ。と考えているんだから。
相手任せじゃなく。

気に触ったら、適当に流して下さいね。

No.11 06/08/07 03:35
お礼

>> 10 いえいえ!全然大丈夫です!親友に話を聞いてもらい同じ事を言われました!待ってるんじゃなく行動を起こすべきって背中を押してもらいました!行動を起こし後悔の残らない様話し合って自分の言いたい事を言う!これが1番いい方法なのかもしれません!話し合いはいつ頃か聞いても『ハッキリとは言えない』等の返事で彼は逃げてます…私は時間,距離を置きたいと言われ何でか理由を教えてくれないし毎日が私にとっては酷です…少しでも時間があれば連絡して下さいってメールをしました!本当はメールで会話したくないけど話し合いをするまで今以上に状態が悪くなると仕事で割り切れるか…今も顔を見る度怒りと辛さが同時にきて弱いなって実感します,でも話し合いの時は必ずここで話を聞いてもらった意見等,友人からの支えもあります!弱い自分に負けません!待ってる事が辛くても彼が私を適当に扱っても彼が苦しい時は隣に居てあげたいと思うのが正直な気持ちです,誰かを一途に想える事が出来る!それが最低な人でも…最高の事だと思いました!本当に続けて長く読んでもらいありがとうございました。頑張ります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧