注目の話題
どの職場でも発達障害と言われます。 病院で診断しましたが普通と言われました... 意味わからん
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

ホッとする…

回答3 + お礼3 HIT数 898 あ+ あ-

匿名希望( 25 ♀ )
06/09/13 16:40(更新日時)

彼氏に会うと喧嘩ばかり。メールでも、喧嘩気味になります。彼氏はプライドの塊みたいな人で、不満等を言うと理屈で返され、和解できません。それが苦痛になりつつあり、会ったりメールしたりするのが怖い…。いつも休みは合わせてるから、休みの前の日は、「明日どうする?」と聞かれます。けど、今回は聞かれませんでした。だからどこかでホッとしてる私がいます。しかし、会わないと不安な自分もいます。会いたくないと思ったり、会わなきゃ会わないで不安になったり…。気持ちがころころ変わって、よくわかりません。皆様は恋人と付き合ってて、こんな気持ちになる事はありませんか?前は好き好きだったのが最近はそうでもなく…この気持ちはなんなんでしょうか。彼氏とは付き合って二年。最近は会うのが怖いです。でも別れる事は辛いんだろうなと思います。よく分からないんです。何かコメント頂けたら幸いです

タグ

No.116937 06/09/12 12:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/09/12 12:47
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

私だったらで意見します。
お互いに、マイナスになるなら…ダラダラするよりは、結論を出した方が良いかなぁ…って思います!

No.2 06/09/12 12:54
お礼

>> 1 ありがとうございます。はっきりって言うのは別れるか別れないかですよね?確かにズルズルもやもやずっと抱えたままはしんどいです…でも思い出などがあり、簡単に結論を出せずにいます。

No.3 06/09/12 12:56
通行人3 ( ♀ )

私も昔主さんと似たような状況でした。
会わないと不安だし、会えば会わなきゃよかった・・・とさえ思っていました。
付き合っていた年数まで同じです。
でもあるとき気づきました。不安なのは一人になるのが怖いから。
彼と付き合っているのは愛情ではなく執着でした。
私は2年目で別れました。でもすぐに物分りのよい素敵な人とめぐり合えて、結婚。
迷ったとき、そこが人生の分かれ道だと、今になって思います。

No.4 06/09/12 14:02
匿名希望4 ( 10代 ♀ )

私も今主さんと同じ状況にいます。なにか言えばすぐ理屈で返されます。なんか別れたいとも思い一度別れたのですが彼が戻りたいといってきて私も寂しかったのでまた付き合いました。でも性格がまったく違うし考え方もまったく違います。それでもって理屈で返されたら…本当にまるめこまれるだけです。

No.5 06/09/13 16:31
お礼

>> 3 私も昔主さんと似たような状況でした。 会わないと不安だし、会えば会わなきゃよかった・・・とさえ思っていました。 付き合っていた年数まで同じで… ありがとうございます。迷った時が人生の分かれ道。確かにそうですね…。よく考えてみる時かもですね。彼氏にお金が無く、25日過ぎまで会えない、と昨日言われたんです。いつもなら、私はだだこねたり、色々と言ってたんですが、今回は言いませんでした。分かったよ、とすぐ了解しました。今まで二週間以上会わない事なんてありませんでした。会えない事が何より辛かったから。でも今回は、大丈夫な感じがします。彼氏に会えない二週間で考えたいと思います。私も、②さんのように、幸せになりたいです。頑張ります、ありがとうございました。

No.6 06/09/13 16:40
お礼

>> 4 私も今主さんと同じ状況にいます。なにか言えばすぐ理屈で返されます。なんか別れたいとも思い一度別れたのですが彼が戻りたいといってきて私も寂しか… ありがとうございます。そうなんです。考え方価値観が全て違うんです。人間違って当たり前なんですが、こうも違い過ぎると、致命的なものを感じます。何か反論、不満を言うと、叩き潰される…。自分の意見を言うのが怖くなります。と言いながらも、言ってしまう時もありますが、やはり勝てない。③さんも辛いですね(;_;)価値観の近い人とはなかなか出会えなくて。前の方のお礼にも書いたんですが、お金が無く、25日過ぎまで会いません。今まで二週間以上会わない時なんてなかったんで、凄く寂しい気持ちもありますが…。時には会わない事も大切かなと思い、この二週間で考えたいと思います。お互いに頑張りましょうね。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧