注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

馬鹿は死ななきゃ治らない💦

回答5 + お礼1 HIT数 1815 あ+ あ-

通行人( 13 ♀ )
09/11/05 20:52(更新日時)

昔からとろい 気が利かないことが理由で虐められてきた。辛かったからとろくない 気が利く人間になるよう努力した。 みんなが引き受けたくない仕事を引き受けたり 家でも率先して家事全面引き受けた。人から言われる前にかゆいところに手が届くよう努力した。 でも嫌われた。今度はあれこれやって大変そうだし やってない人に対して宛て付けに見えるからむかつく💢っていう声多数 この状態になることすら幼稚だし やっぱり私ってとろいんだなと自覚。私の悪いところはどんな状況にも満足しないところ。 とろいって言われるのが嫌で気が利く人間になり 今度は宛て付けと言われたくなく自分のだめなところも披露 そしたら結局とろいに戻った。 自分でコロコロ キャラ変えて頑張ったけど自分がどうやっても満足しない悪い性格のせいで中学生にもなって幼稚園児のような悩みを抱えてる。 馬鹿はきっと馬鹿なまま大人になり社会でとんでもない迷惑女を披露するんだろうな💦 あー死にたい。 死にたいじゃない 消えたい 私がいた形跡がなくなれば良い。 一人にも迷惑かけないように。 友達はみんな立派だし意地悪な人なんていません。

No.1170485 09/11/04 18:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/11/04 19:23
通行人1 

「当て付け」とか言う子は、自分ができない僻みだから。
間違いない🙊

せっかく、前向きにトロい所を改善して、気が利く人間になれたんだから、もったいない😚
周りに惑わされたらあかん😨
おめおめ、元に戻ってたらその子らの思う壺。
完全に、足ひっぱられてるよ。
気をつけて!

周りが何を言おうと、努力して長所を得た主の勝ちだから🇯

間違いなく😤

No.2 09/11/04 19:35
通行人2 

話を聞く限りだと主さんは頑張り屋さんかな😊
ただ、頑張り過ぎてるのかも💧

主さんは主さんらしく生きたら良いんですよ
とろくても良いし、気が利く人間でも良い

も~ちょいリラックスして0か100か❗みたいに考えなくて良いんじゃないかな

他人ごとだからそう言えるんだって主さんは思うかも知れないけどさ…無理にキャラ変えないで、自然体でいる主さんを受け入れてくれる人が現れると思う✨

とか主さんに言いつつ、これは自分に向けても言ってたりするんだよね😁
俺は主さんよりもう少し大人だけど、こんな自分で良いのか日々悩んでるよ

大人でも辛いんだから、13歳の主さんはもっと辛いんだろうと思う😔
それに学校って本当に狭い空間だからよりツラいんだよね…わかる😢

主さんは誰かとか何かを演じなくても、主さんは主さんで良い‼
その主さんが素晴らしい✨

No.3 09/11/05 00:41
通行人3 ( 20代 ♀ )

そろそろご自分のしたいこと、気持ちを優先しませんか。

人を悪く言う人は内面から湧き出るから、いくら主さんが改善しても認めるとは限らないです。

ご自分を悪口から守るには口が悪くなく、善良な人やしっかりした人とお付き合いすること。友達は素晴らしい人なんでしょう?

No.4 09/11/05 01:31
通行人4 ( ♀ )

素晴らしい人がどうして責めてくるかな…
主さんは人との距離感が分からないみたいに思える

親御さんとの関係はどうですか?
小さい頃から怒られてばかりとかありませんか?

自己評価が低すぎますよ。

13歳が本当の年なら文章もとても上手です。

小学校の時はうまく行ってたかな?
友達と楽しんでいましたか?

No.5 09/11/05 10:59
通行人5 

君は良い子だよ😃

No.6 09/11/05 20:52
お礼

皆様レスありがとうございました。

自分が自分らしくという皆様からの言葉 心に響きます。 周りに振り回されない強さ… それが今の私に欠けている部分です。 しかし私はこれで良いと自信持てる根拠もありません。 他の人はどうやってその自信を手に入れたのでしょうか❓

しかし友達が悪いとは思いません。 みんな確実に私よりしっかりしていて 大人だからです。

私は精神年齢が幼いのです。

すみません… 自分が何がいいたいのかすら解らなくなりました💦

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧