生理についてなのですが…

回答3 + お礼1 HIT数 997 あ+ あ-


2005/11/30 01:38(更新日時)

ここ2、3ヵ月、生理の1日目と2日目がありえないほどの大量出血なのです。前はそんな事なかったのですが、たんなる、体質の変化なのでしょうか?ほんと、夜用の大きいナプキンを1時間に一回取り替えないといけないほどなんです。痛みはほとんど無く、おっきい固まりが出ます。夜も安心して寝れません。

タグ

No.1176 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.1

婦人科に診察受けた方が 良いと思います 子宮筋腫が あると 生理の量が多いですよ

No.2

うん。なるべく早く病院へGO!

No.3

子供を産む前も産んでからも血の固まり?みたいなレバーみたいなのが私もたまに出て来ます。何回かに一回は大量出血です。子宮筋腫であれば、不妊にも繋がるんでしょうか??子作りしてますがなかなか妊娠しません。

No.4

書き込みありがとうございます_(._.)_やっぱり病院ですよね。。3日目からは極端に少なくなるのですが。。近々病院に行ってみたいと思います!

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧