生理についてなのですが…
ここ2、3ヵ月、生理の1日目と2日目がありえないほどの大量出血なのです。前はそんな事なかったのですが、たんなる、体質の変化なのでしょうか?ほんと、夜用の大きいナプキンを1時間に一回取り替えないといけないほどなんです。痛みはほとんど無く、おっきい固まりが出ます。夜も安心して寝れません。
No.1176 2005/11/29 15:37(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
婦人科に診察受けた方が 良いと思います 子宮筋腫が あると 生理の量が多いですよ
うん。なるべく早く病院へGO!
子供を産む前も産んでからも血の固まり?みたいなレバーみたいなのが私もたまに出て来ます。何回かに一回は大量出血です。子宮筋腫であれば、不妊にも繋がるんでしょうか??子作りしてますがなかなか妊娠しません。
新しい回答の受付は終了しました
