【君を】愛しのマックチキン【待っていた】

回答21 + お礼21 HIT数 2262 あ+ あ-


2009/11/15 13:03(更新日時)

こう思っていた人、僕だけではないですよね?

今食っています。


美味すぎる…

No.1176514 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3

>> 1 日記でやれよ😂 いやです。
この感動を誰かと分かち合いたい。

No.4

>> 2 美味しいですか❓ 僕チンも食べたいなぁ😁 つ🍔

No.6

>> 5 つ🍔🍔🍔🍔🍔🍔


どうぞ、どうぞ~♪

No.8

>> 7 美味いよ!
100円であのクオリティーはヤバい!


…と俺は思う。

No.13

>> 9 えっ、100円なの!? マジ!? 早速今から食べに行きかなきゃ!昻昻昻 100円ですよ!
是非是非!

No.14

>> 10 お前だけだから毎日食っとけ😜 ( ^ω^)お?

No.15

>> 11 よかったね✨ そんなに美味しいの🎵 しかも100円なんだ💨安い‼ あたしも食べてみます🎵🎵🎵 どうぞ~♪

値段とか抜きにしても一番美味しいと思います。僕は。

No.16

>> 12 明日 か 明後日 に 二個 食べる予定! がっつりいっちゃってください!

No.19

>> 17 私も今日食べましたっ!! 超~美味しかったです☺ でもチキンフィレオとどう違うんですかね⁉ おいしいですよね~!

チキンフィレオとは肉の質と味付けが若干違う気がします。
なぜか100円のほうが美味いんですよね…(ソース:俺の舌)。

No.20

>> 18 え、100円マックかよ!じゃぁあんまり期待しない。 …けど食べてあげる😠 てかチキンナゲットが好きですが 良いツンデレっぷりですねぇ…。
お願いしますm(_ _)m


ナゲットも良いですね。あれも美味しいです。
でも高い…。

クーポンありで170円なんて高額商品、ホイホイ買えたもんじゃねーです。
ゆえにマックチキンをおs

No.22

>> 21 夜マックは体に悪いし、栄養のあるもん食べてくださいm(_ _)m

No.25

>> 23 私も是非、食べてみます😊 鳥肌が立ちますよ。
チキンだけに。

No.26

>> 24 セレぶぅ系ワタクシざます🐷 🍔一個💰100円🎵 美味しそうな庶民の味 経験してみたいざます💕 にしても挑戦的な🍔… カーネルお… きっと満足していただけると思います。

ほっぺたが落ちたら呼んでくださいね。
セレブのほっぺたでステーキを作りたいです。

No.31

>> 27 セレぶぅ ほほ肉ステーキ🍖 数量限定二個✌🐷 ケンタッキーからの発売検討中🙌 ケンタ?
そんなもの知らねえ。
うひひ

No.32

>> 28 朝マックo(^-^)oおきゃわり~(・▽・) つ🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔


( ^ω^)おそくなってすまんお、おまけするお

No.33

>> 29 今 食べ終えました… 美味かった😍 明日も 食べよう✌ 🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔 ぜひぜひ!
僕もまた明日食べます♪

No.34

>> 30 けんた😥 ケンタッキーは利用したことすらない。
うひゃ

No.38

>> 35 へえ、私もたべてみよ🍔 つ🍔

ほらよ。
100円だ。

No.39

>> 36 🍔私、マクドナルドって体に悪いから嫌いです。 なんか、どれも似たような油臭いニオイしないですか? 是非とも「スーパーサイズミー」をご覧くださ… マジレスすると…
味の好き嫌いはある。それは嗜好の問題だからしかたない。


だけど、“体に悪いから嫌い”ってのはいかがなものかと。
それをどこまで徹底されているのか俺には分かりませんが、ハンバーガーより体に悪いものなどごまんとあります。


もちろん、ハンバーガーそのものが嫌いで食べないならなんにも問題はないし、それでいいと思う。体に悪い上に嫌いなものを無理して食べる理由はないですからね。
でも、俺のようにハンバーガーが好きな人間にとっては、多少のリスク(皆無に近いけど)を負ってでもおいしい思いがしたいんですよ…💡


蛇足ですけど、不足した栄養は他でちゃんと取っていますよ。

No.40

>> 37 俺スーパーサイズミー見た日に普通にマック食べたよ😃 毎日3食おんなじもん食ってたら栄養が偏って体壊すのはあたりまえ✌ その通りだよねん。ハンバーガーに限ったことじゃない。

ケーキでも、せんべいでも、食パンでも、ヤバいことになるはずだよねん。


つ🍔🍔🍔

ってわけで、まあ食っとけ。
お代は流血ダイサービスで30000円にしといてやる。

No.42

>> 41 御賞味あれ(^o^)/

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧