注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

無職で求職中の彼氏・・・

回答4 + お礼4 HIT数 1513 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
06/09/12 15:22(更新日時)

最近デートはアタシ払い。 でも会いたいから『今日会えないよね?』ってメェルしました。 『会うのは今日止めよ』と言われ 『ずっと会って無いのになんで?』 と聞いたら 『俺、今金無いぢゃん。最近ずっと出してもらってて嫌なんだょね』と言われました。働いてた時はずっと主に彼が出しててアタシは端数(小銭)を出す付き合い方だったんです。 アタシも今月はキツイケド『もぅ少しで給料だし、アタシが出すのは今だけ(笑)なんだから今は甘えてょ(笑)』と言っても『そうゆう問題ぢゃないンダョ。出してもらってる自分が凄い嫌なんだょ・・・分かる?』 と全然納得してくれないので『だったら仕事見つかって給料出る迄会えないって事ぢゃん』と言ったら『会えないとは言って無いぢゃん』 と言われ『ぢゃあ、何?』 と聞いたら 『そん時はなんとかするんぢゃん』 と・・・ プライド? 今迄お金は男が出すもんだ!みたぃな感じだったので、彼の気持ちは分かるんですが『今はお金無いんだし仕方無いよ。ずっとこれが続く訳じゃ無いんだから今は甘えて』と言っても、聞く耳持ちません。 最近上手くいって無いから会いたく口実なのかな?って考えてしまって・・・。

タグ

No.117999 06/09/12 01:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/09/12 01:56
通行人1 ( 20代 ♀ )

男の人って女にお金出して貰ったり、車の運転させるの嫌がる人多いですよね。多分ヒモみたいな自分が嫌で職探しも上手くいかなくて気が滅入ってるだけなのでは? もし主さんの彼氏が主さんにお金を出して貰うのが当たり前、みたいな顔してたら嫌じゃないかな…早く仕事が決まればいいですね。

No.2 06/09/12 02:02
通行人1 ( 20代 ♀ )

すみません、付け足しι主さんの事を好きだから、へなちょこな今の自分を見せたくない、って気持ちがあると思いますよ。惚れた女の前では強い男でありたい。と

No.3 06/09/12 02:42
お礼

>> 1 男の人って女にお金出して貰ったり、車の運転させるの嫌がる人多いですよね。多分ヒモみたいな自分が嫌で職探しも上手くいかなくて気が滅入ってるだけ… ありがとうございます☆ 最初は普通にアタシが出しても何も言わなかったから『この人はプライド無いのかな?平気な人なんだ』 って思ってたんですが、違いました。 確かに『金無いからお前が出すのは当たり前』 って顔されるよりは全然いいですが(>д<) 確かに彼は仕事しなきゃ!って気持ちに余裕が無く毎回喧嘩しちゃうのかな? とかも考えます・・・(;_;)

No.4 06/09/12 02:43
お礼

>> 2 すみません、付け足しι主さんの事を好きだから、へなちょこな今の自分を見せたくない、って気持ちがあると思いますよ。惚れた女の前では強い男であり… ありがとうございます☆ 本当にアタシの事惚れてくれてるなら嬉しいケド、毎回喧嘩ばっかで、辛くて・・・(;_;)

No.5 06/09/12 07:42
☆ミッキー☆ ( 20代 ♀ giEpc )

スレ読んでうちの元彼かと思いましたよ笑o(><;)(;><)o
うちの元彼もお金出すのとか運転してもらうのすごい嫌がる人だったよ!でもうちも出してもらうばっかりは嫌だったからよくうちが出すから!って言ってたなぁ(^_^;)でもいい!って言われるからいつもプレゼントあげたりする時にその分ちょっとフンパツしてあげてたかな(^_^)v日頃の感謝も込めて★でも最近は男が出して当たり前って思ってる人が多いよね(‐o-;)彼も多分プライドがあるんだと思うから分かってあげてね(*^-')ノこれからもお幸せにねっ☆

No.6 06/09/12 08:48
通行人6 ( ♀ )

ウチの旦那もそうだったけど、男が出すものだ!って思ってる男性は 出して貰うのを極端に嫌いますね。
彼氏と会いたいなら まず、主さんの財布を出さない様な、お金の掛からないデートなら会うと言うと思うんですがね。
一緒にご飯を‥と思ってるならお弁当作って持っていってもいいじゃないですか。
多少、見えないお金(ガソリン代やお弁当代など)は掛かってますが、それは現金ではないですし、多分好意として受け入れてくれますよ。
彼氏さん、そう言ってくれるだけでも良い彼氏さんだと思います。

No.7 06/09/12 12:39
お礼

>> 5 スレ読んでうちの元彼かと思いましたよ笑o(><;)(;><)o うちの元彼もお金出すのとか運転してもらうのすごい嫌がる人だったよ!でもうちも… ありがとうございます☆ 本音は全部アタシが出すのは正直金銭的に辛いです・・・(;_;) 今はバィトの身なので(>д<) でも会えないよりは・・・って思ってしまい・・・。 でもそれは彼にとってはプライドが・・・。 早く仕事見つかって金銭的にも気持ち的にも余裕が出てくればいいですケド(;_;) それまで難しいですよね

No.8 06/09/12 15:22
お礼

>> 6 ウチの旦那もそうだったけど、男が出すものだ!って思ってる男性は 出して貰うのを極端に嫌いますね。 彼氏と会いたいなら まず、主さんの財布を出… ありがとうございます☆ 確かに『今は金が無いんだから出すのはお前』 って態度出されても(^^;ですよね。 でもその反面こんなにいいって言ってるのに拒まれるから『会いたくないのかな?』と・・・(;_;) 1度彼宅に行きたい!と言って行く予定だったんですが、途中で喧嘩してしまい結局行かずじまい・・・(;_;)
母屋から離れてるプレハブ部屋なのにあんま呼びたくなさそうな感じだし(;_;)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧