注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

この先の事

回答4 + お礼4 HIT数 1159 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
09/11/18 19:00(更新日時)

過食症があるからなのか、生理痛が酷く今日はお仕事を休みました。
尋常じゃない生理痛が年に1、2回、会社のトイレから動けなくなった事もあります
この先一人で生きて行けるか…とても不安で死にたいって思ってしまいます。

生理痛を理由に2日間休むのは非常識だとは思うけど、過食症で太いのが気になって気分が塞ぎ辛くて明日も休みたいくらいです。病院に行っても治るのか…分からないし…。
そして、とにかく痩せたいです。痩せたいとか言ってる有余があるだけマシなのかな… 自分が何を考えてるのか分からなくなっています。家出を考えたり、また仕事をクビになる事を考えたり、仕事を10回も変わって生きてる人なんてこの世にいないですよね😥

昔の人達は、こんな事で悩まなかったのかな…こんな事で嘆いて死にたくなってる自分がおかしい様な気がするのに、自分の人生とか社会の厳しさ辛さが分かりません
誰かに助けてほしいです。

No.1180017 09/11/18 16:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/11/18 16:40
通行人1 ( ♀ )

過食症はちゃんと、心療内科で治療はしてるのですか?生理痛も婦人科を受診してください。治らないかもじやなく、ちゃんと治療しないと、治るものも治らないですよ?

No.2 09/11/18 17:03
通行人2 ( 40代 ♀ )

人間誰だって弱いものです。ただ気持の持ちようが少し違うだけで…

その弱さからくる寂しさや悲しさを埋める為に 食欲や物欲、性欲…いろんな欲望に走ってしまうんですよね

でも自分で本当は こうなりたいと思う気持があるのなら治せますよ。

まずは心療内科にいってみましょう。
心身共に健康になって 前をみて生きていきましょう。

No.3 09/11/18 17:27
お礼

2人もの方から回答いただけるなんて思ってなかったので、嬉しいのと、驚きでなんて返したら良いか… 有難うございます。

No.4 09/11/18 17:42
お礼

>> 1 過食症はちゃんと、心療内科で治療はしてるのですか?生理痛も婦人科を受診してください。治らないかもじやなく、ちゃんと治療しないと、治るものも治… 通行人1さんは産婦人科などで治療して生理痛治った人なのですか?
私は生理痛が昔から気の持ちようだと聞いていたのですが😥
大人になっても酷かったら、病院に行きなさい自分の金でよ?、親はもう関係なくなるのだから…

と中学の時の保健室の先生に言われた事があり… 普通は学生の時にでも病院に行くものなのかな…❓
生理痛で保健室から動けなくなった時にも
親の会社に電話して、これ以上は虐待に近い事じゃないかと疑いざるおえない状態だから みたいな話してた事とか…思い出すと、私はいまどうゆうつもりで生きてるんだろうと自分が見つからない状態で

私は産婦人科に行けばいいのか心療内科に行けばいいのか… お金がなくなってしまいます😭
でも最近、良い病院を見つけたのです。なんとかお金を工面して、病院に行きたい

と思います。

No.5 09/11/18 18:30
通行人5 

あまりに酷い生理痛は子宮内膜症の可能性があります。

自分の心も体も自身で管理しなければ駄目ですよ。

いつまでも子供ではないのだからしっかりしましょう。

No.6 09/11/18 18:31
通行人1 ( ♀ )

婦人科には、行ったことはありません。
生理痛は、体質やホルモンバランスが崩れていたり、子宮になんらかの病気がある場合があります。なので婦人科の受診もオススメします。気の持ちようと言うけど、痛みは本人にしかわからないですよね。

No.7 09/11/18 18:53
お礼

>> 2 人間誰だって弱いものです。ただ気持の持ちようが少し違うだけで… その弱さからくる寂しさや悲しさを埋める為に 食欲や物欲、性欲…いろんな欲… 通行人2さんも有難うございます🙇
良かったら通行人1さんへのお礼を読んで下さい。 私はこんなに今暗い事考えてるのは… 生理痛だからで、子供の頃に生理的な苦しみが多く、生理的な苦しみが受け入れられないのだなと思います。
下剤で排泄させられる 薬で吐かされる 首しめられ… 部屋を覗かれたりとか… 😥
正しさが分からなくなる😥

今の居場所も、せっかくの良い場所有り難い所だと思えてたのに やっぱり本当の家族がなってなかったら、信じれないとゆうか、でも通行人2さんのレスを記憶に刻めたら、心が清くなれる気がします。

No.8 09/11/18 19:00
お礼

>> 5 あまりに酷い生理痛は子宮内膜症の可能性があります。 自分の心も体も自身で管理しなければ駄目ですよ。 いつまでも子供ではないのだからしっか… あの😨💦今気づいたんですが😥
婦人科系の病気もかなりの確率で遺伝するのでしたっけ?
乳癌と子宮のポリープはいつかなるとは分かっていたけど、30代でなるのかな…

気が遠のく

死にたい😥死ぬ勇気もないし…
もう疲れたです

せめて病気について調べたいと思います

有難うございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧