注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

レイプの相手が…

回答9 + お礼9 HIT数 3128 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
06/09/13 02:51(更新日時)

3年程前にキャバクラに勤めていました。初めて指名してくれたお客さんがいました。最初は、いい人でしたが、しばらくして仕事の後に食事に誘われました。ちょっと不安だったのですが、お店の店長にも「ご飯食べに行くのも仕事の内だよ。」と言われたので、行きました。その後あまり覚えていないんです…気づいたらベッドに寝かされ、抑えこまれていました。怖いのに抵抗することすら出来なかったんです。そのままレイプされ、どのように帰ったかあまり覚えていません。その時、警察には行きませんでした。自分が抵抗しようと思えば、出来たかもしれないのに、何故か何も出来なかった…人にも知られたくなかった…自分の警戒心が薄かったから…と、自分を責めて泣き寝入りしてしまいました。それからは、今でも度々夢でうなされたり、思い出して急に恐くなったりします。今の彼には、付き合った頃勇気を出して話しました。彼は、お前が悪いんじゃないよ。と言ってくれました。その後、その犯人は、キャバクラの女の子に薬を飲ませてレイプしているということを噂で聞きました。そして、ひょんな事から犯人が彼の父親の知り合いだということを知ってしまいました…

タグ

No.118129 06/09/12 03:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/09/12 04:41
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

主さん、つらい思いをされましたね。
わたしも経験あるので怖い気持ちなどよくわかります!
しかし困りましたね…その時警察に行って、薬の反応とか出てれば、捕まえられたのに…
そんな人がいまだにウロウロしてるなんて許せません!!
それでトラウマとかなってたら主さんの人生がもったいないので、早く忘れて楽しい人生を歩んでほしいです
(;_;)
彼は知り合いだということは知らないのですか?

No.2 06/09/12 04:45
匿名希望2 ( 20代 ♂ )

今こそ反撃に出るチャンスではないですか?

主さんの事も然り、他の被害者の方も然りです。
女性を抗拒不能(睡眠状態・恐怖・錯覚・無知によって行動の自由を失っている状態)にして性的欲求を満たす者など許す必要は無いと思いますが。
例えそれが交際相手の家族の知人であっても私はそう思いますよ。
これ以上被害者を増やさない為にも告訴に踏み切るべきだと思います。

No.3 06/09/12 04:54
お礼

>> 1 主さん、つらい思いをされましたね。 わたしも経験あるので怖い気持ちなどよくわかります! しかし困りましたね…その時警察に行って、薬の反応とか… レスありがとうございます。彼は、その人が父親の知人だということも知っています。
私が、どうしたいのかで協力すると言ってくれています。でも、正直自分でもどうしたいのかわからなくて…
ただ、そのことが分かってから、その時のことを思い出してしまって、毎日恐くなったりしてます。

No.4 06/09/12 05:01
お礼

>> 2 今こそ反撃に出るチャンスではないですか? 主さんの事も然り、他の被害者の方も然りです。 女性を抗拒不能(睡眠状態・恐怖・錯覚・無知によって… レスありがとうございます。
私も、告訴を考えなかった訳ではありません。
ただ、物的証拠もなく、記憶も曖昧なのに出来るものなのか…
それと、彼とは結婚も決まっていて、私の両親は、もとより彼の両親にこのことを知られて、破談になってしまったらと考えると何よりも恐いんです…

No.5 06/09/12 05:19

結婚はお互いがするものでしょう?私は身体の障害で反対を受けた身ですが、説得に成功しましたよ。
それと告訴の件ですが、弁護士や警察、犯罪被害者相談センター等に一度でも相談してみましたか?一概に物証が無いからと言って可能性が全く無い訳ではありません。
可能性がある以上、試してみる価値は十分にあると思います。私自身が性犯罪を許せないという私情を持ち出して語るのも変ですが、どうにも我慢ならないものですから。申し訳ありません。
出来ればあなたに心のケアを、適切な治療を優先して頂きたいのは山々ですが、親告罪である以上、このまま放置するのもどうかと思いまして…。

私情を挟んでしまって申し訳ありません。

No.6 06/09/12 05:35
お礼

>> 5 ありがとうございます。
確かに、そういう犯罪者を見逃してしまっては、社会的にも良くないですよね。それは、頭では分かっているのですが…正直そうした告訴や裁判で今まで以上に心の傷が広がるのが恐い臆病者です…
許せないという気持ちよりも恐怖の方があまりにも大き過ぎて…
こんなんじゃ、駄目なんですよね…

No.7 06/09/12 06:33

無理強いはしません。
無論、だからと言って臆病者とも駄目とも思いません。十分過ぎる程に傷が深いのは伝わりますから。
後はあなたの判断です。フィアンセと十分話し合って決めて下さいね。原則、最優先とすべきはあなたの心のケアですから。
私は只、克服するきっかけになればと思い提案したまでです。余り気にしないで下さい。
余計な心配をさせてしまって済みません。

No.8 06/09/12 07:30
通行人8 ( 20代 ♀ )

もう結婚を決意されてるのであれば、その犯人とまた顔を会わせたりする機会があるのは否定できませんよね。
これから先、そういった不安がつきまとうのはもし私なら正直耐えられません。又、彼と一緒になってからやはり訴えるという事になれば、あなたと彼のお父様の関係もどう転ぶか分かりません。
慎重にならざるを得ませんよね。泣き寝入りする事がもちろん良い訳ないですが、長い目で見て彼と結婚する前に、あなたの気持ちはどうしたいのか先々の事良く考えられた方がいいのでは?

No.9 06/09/12 14:50
お礼

>> 7 無理強いはしません。 無論、だからと言って臆病者とも駄目とも思いません。十分過ぎる程に傷が深いのは伝わりますから。 後はあなたの判断です。フ… アドバイスありがとうございます。
確かに、告訴することで克服するきっかけになるといいんですが、レイプされた人間にとってそれは、とても大きなかけですよね…
まず、心のケアをしたいと思います。
貴重な意見ありがとうございました。

No.10 06/09/12 14:54
お礼

>> 8 もう結婚を決意されてるのであれば、その犯人とまた顔を会わせたりする機会があるのは否定できませんよね。 これから先、そういった不安がつきまとう… レスありがとうございます。
そうなんです…凄く慎重になってしまいます。本当なら2度と会いたくない犯罪者が、身近にいるということで、ものすごく恐いのに、もし告訴しても、その後のことを考えると、どうしたらいいのかわからないんです…

No.11 06/09/12 16:50
匿名希望11 

誰か信用できる第三者にその犯人にあってもらって二度と主と彼氏の前に現れるなと言ってもらったら?それが出来なければ告訴するとか(あくまで脅しですが…)。彼のお父さんとはかなり近い知人なのかな?主さん結婚して生活してて実家にいったら合ってしまうような?。

No.12 06/09/12 17:24
お礼

>> 11 レスありがとうございます。
相手は、同じ手口で何人もの女性をレイプしているようなので、正直、私のことを覚えているかも定かじゃありません。
彼の父親とは、そこまで親しい訳ではなさそうで、麻雀仲間だそうです。
だから、今後会ってしまうことは、そうそうないとは思いますが、近くに存在がある自体で恐くなってしまいます。

No.13 06/09/12 18:54
ボケチン ( 30代 ♂ 3pWoc )

これから結婚して幸せになるんだから、二人の幸せを一番に考えてほしいです。

俺自身彼女がそういうこと起こった経験があります。相手は彼女の学生時代の友人達…相手を特定しようと思えば出来たけど…訴えるより殺してやるって思いました。けど彼女はこのことが世間に明るみになることを一番恐れてました。

もう忘れるためにも、加害者に会うこともないような遠い場所に引っ越すこともありだと思います。仕事や家族のことなど簡単にはいかないと思いますが。

因果応報、悪人にはそれなりの天罰与えられると信じてます。

No.14 06/09/12 19:16
お礼

>> 13 レスありがとうございます。
そうですよね。私の彼も許されるなら、殺してしまいたいと言っていました…
あと、私はその事から自己嫌悪に陥って、相手を殺すよりも自分が消えてしまいたいと思ってしまうことがあります…彼女さんも、そのようなことありましたか?
なんだか、彼に対しても申し訳ない気がして、不安になります。

No.15 06/09/12 19:29
ボケチン ( 30代 ♂ 3pWoc )

もちろん自殺未遂などありました…

でも、一番の悪人は加害者です。
不安にならず彼氏さんに心守ってもらって下さい。

男として自分の一番大切な人守ってあげられることは、最大の喜びだし誇りに思うことですよ。きっと(^o^)

とにかく二人が幸せになれる道、探してほしいです。

No.16 06/09/12 20:49
匿名希望11 

麻雀仲間なら家(彼の実家)に来ることは無いのかな。告訴すれば彼の親御さん、あなたの両親にはしれてしまいますよね。その覚悟はお有りですか?三年前だし証拠もあまり無いでしょうから立証も難しいかも…。犯人は多分覚えていると思います。合う事が無ければ事を荒立てる必要も無いという考えもあります、辛いでしょうが。彼が理解ある方だったのは良かったですね。少し心配なのが、顔を合わしたりしたら、それをネタに体の関係を求めてきたりする事も考えられます、その時は脅しの意味でも告訴とゆう事も考えたらいかがでしょうか。こんなアドバイスしか出きなくお力になれなくてすいません。

No.17 06/09/13 02:48
お礼

>> 15 もちろん自殺未遂などありました… でも、一番の悪人は加害者です。 不安にならず彼氏さんに心守ってもらって下さい。 男として自分の一番大切… 暖かいお言葉ありがとうございました。
彼にも、「独りで抱えられる方が、俺は辛い」って言われました。もっと彼のこと信じて支えてもらいます。
ありがとうございました

No.18 06/09/13 02:51
お礼

>> 16 麻雀仲間なら家(彼の実家)に来ることは無いのかな。告訴すれば彼の親御さん、あなたの両親にはしれてしまいますよね。その覚悟はお有りですか?三年… レスありがとうございます。
そうですね、過去のことを恐がっていないで、これからどうしたらいいのか、彼と話し合ってみます。
ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧