注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象

15才上の彼氏

回答5 + お礼1 HIT数 1734 あ+ あ-

悩める人( 17 ♀ )
06/08/09 23:44(更新日時)

私にわ付き合って一年たつ15才上の彼氏がいます。そして彼氏わ極道の道で生きてる人です。
お互いに好き合ってるのわ確かです。今まで何回も喧嘩して仲直りしての繰り返しわありますが.彼氏からの気持ちわ本気だと分かりました。
でもやっぱり親の反対.世間の目.将来がとても不安です。
もちろん彼氏自体にも不満がたくさんあります。
進路を目の前に控え.地元を選んで彼氏と同棲するか.県外へ進学するかとても悩んでいます。
好きだし同棲もしたい...でも将来を考えると別れた方が良い...みなさんならどちらを選びますか???

タグ

No.118218 06/08/08 18:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/08/08 22:56
通行人1 ( 10代 ♂ )

別れるべきだと思いますが…それは主さんが自分で決めるのが良いと思います

No.2 06/08/08 23:29
通行人2 ( 40代 ♀ )

貴女の人生だから私は口を挟むことは出来ないかもしれません。でも私が貴女の親だったら命張って別れさせます。たとえ貴女に恨まれようと。貴女は極道の怖さをどれだけ知っていますか?私の知人は娘さんが極道と付き合いだしたことを知り悲しみ、嘆き、苦しんで…。それでも娘さんと極道を別れさせようと身体を張り、相手にボロボロにさせられても負けませんでした。もちろん私たちも娘さんのために手を差し伸べ協力しました。娘さんは自分のためにボロボロになっていった親を見て、いい人だと思っていた極道の彼の本性を知り帰って来て今は極普通の人と幸せになっています。貴女は親御さんに極道の彼のこと紹介できますか?

No.3 06/08/08 23:53

言い忘れてました。貴女が極道の彼とこのままお付き合いしていくつもりなら貴女が身体を売ってお金を作ることを覚悟してください。知人の娘さんの相手は女をお金のための道具としか思っていませんでした。「金のために女を風俗に沈めることは当たり前。女は俺が愛してるよと言うと喜んで金を稼いでくれる。俺はその金でいい暮らしが出来る」相手の極道が言った言葉です。その人は何十人もの女の人を風俗で働かせていたそうです。そして使い物にならなくなった女の人は心身共にボロボロになって捨てられます。貴女の相手は違うかもしれませんが…。貴女にそこまでの覚悟があるなら止めません。極道は骨の髄までしゃぶりつくす輩だということを覚えておいてくださいね。

No.4 06/08/09 00:07
匿名希望4 ( ♂ )

目を覚ませ
いつか必ず捨てられるぞ

No.5 06/08/09 21:07
お礼

みなさん貴重な意見.本当にありがとうございます(;_;)真剣に考えて頂いてほんとにうれしいです〟でもやっぱりまだ悩みます...みなさんの意見にお金の事がたくさん出てきました...私わ今の彼氏とのデート代で出したお金わ800円しかありません。むしろ財布も持って行きません。今までたくさん頼りにしてきました。
そして親わ15年上.極道だという事を知っています。一回も会った事わありませんが...泣きながら別れてほしいと言われました....
でも一年たった今でわあまり言われなくなりました。
彼氏も.お前が良いんなら.親にも挨拶しに行くぞと言われています....みなさんならどう思いますか???

No.6 06/08/09 23:44

極道は女を物にするためにやさしくもなるしお金も使わせずいい思いをさせてから豹変しますよ。親御さん泣かれたんですね。普通の親なら娘が極道と付き合いだしたら行く末を案じ嘆きますよ。最近言わなくなったのは貴女自身で気づいて目を覚ましてほしいんだと思います。たとえ言っても貴女は熱くなってて、聞く耳も持たず、意地になるだけだったんじゃないですか?お願いですからこれ以上親御さんを泣かせないであげてください。極道の本性を知ってからじゃ遅いですよ。あと知人の娘さん取り返しのとき警察に聞いたのですが、中には極道の監視の元半(ほとんど)監禁状態で客を取らされて瀕死の状態で保護される(それでも命あるだけマシ)女性もいるそうです。貴女はそんなことになる覚悟ありますか?一生どんなことがあっても極道の彼に付いて行けますか?進学するにしても極道の彼と同棲なんて絶対にダメです!貴女は極道の怖さを全然わかってない!ここに相談したことをきっかけに極道の彼と別れてください。そして1日も早く親御さんを安心させてください。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧