注目の話題
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
独身で子供もいませんが批判じゃないので心理を教えていただければ幸いです。 週末の首都圏のモールとかでいつも思うんですが、あんだけ人がごった返した状態で子供

同じ理由、同じ時期

回答1 + お礼0 HIT数 595 あ+ あ-

通行人( 20 ♀ )
09/11/22 04:52(更新日時)

現在大学3年生です。
高校から数えるとつきあった人は3人いて、最後に別れたのが今年の9月です。
どの人も誠実で優しくて、みんな私を成長させてくれた人なので感謝してます。
友達からはよく男運がある、見る目があると言われ、自分でもそれは実感していました。
けれど、その3人ともに同じ理由で同じ時期(9月末)にふられているんです😢

ふられる理由はいつも「これから忙しくなるから、支えられる自信がない」ということでした。最初の人は大学受験、2人目は看護実習、3人目は私の看護実習。
いつも彼や私が忙しくなる時期の目前にふられます。

みんな良い人だったから、同じ理由でふられる私に問題があるんだろうなぁと思います。
2人目は1年以上続きましたが、3人目のときは9月が怖くて…それが引き金になったかもしれません。彼も私が9月を怖がる理由を知っていましたが、案の定9月末に別れを告げてきました💔

いつも1年以内にふっきれて好きな人が現れますが、またつきあっても9月に別れるのかな…忙しくなったら別れるのかな…と、今から不安です。
友達は2年や3年以上長く続いてるのに、私は何でだめなんでしょう😢

タグ

No.1182920 09/11/22 02:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 09/11/22 04:52
通行人1 ( ♂ )

おはよう!

そんなふうに
意識したり考えるからダメなんじゃないの?
知らないうちに
主さんの言動にそんな意識が現われて
相手や自分を追い込んでるのかもしれないね😫

リラックスしよう☝
大丈夫
ジンクスは破れるよ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧