精液の味
今の彼氏の精液の味は薄くてあまり味がしないんです。前の彼氏は濃くまずくて飲めた物じゃなかったんですが…
味の違いの原因ってなんなのでしょうか?
精子の量ですかね?
新しい回答の受付は終了しました
タバコ吸ってる人は苦いって聞いたけど😥
噂かな~❓
精子は基本、無味無臭だったと医学書❓で記憶してます。
臭いがあるのは女性らしいですけど!
世の中の食生活・生活リズムの変化で、変わってきているみたいです。
精子も体内で製造されますから体に蓄積された物が出てきます。
糖尿病の人は糖分も出るので甘い!
喫煙者はニコチンが出ますから苦い!
DNAを含む遺伝子ですから
おいおい💦精液は口にする物じゃないよ😂
分かります!私もそれ気になります😂笑
今彼のは、塩コショウするといいよ。
タバコ吸う人のは臭いらしいね
たまってると濃くなるのではないでしょうか?
私は糖尿なので甘いかも
味や濃さはそれぞれですけど、私は今の彼も含めて、全員生臭いプラス、キッチンハイターが手に付いたような匂いがします😅って私だけですかね⁉(笑)
味はナゾですね(^_^) 自分のは無味なので全然抵抗ないとよく言われてきたけどヘビースモーカーだしね(^_^)
うちの旦那は煙草は吸わないけど、苦い時は疲れてる時です☝反対にめちゃめちゃ甘い時あります😲
味ってあるんですね。
精子↔青臭くないですか?
そうそう ハイタ~みたいな時ある❗❗❗❗味は苦いときあったり無味だったり…体調によるんじゃないかなぁ😃彼もヘビースモーカーです⤴飲んだ事はない✋
出たよ😆飲み物じゃないよ~出す所違うし
みなさんのご意見あたしも参考になりました🙇📝
一括ですみません、回答ありがとうございますm(_ _)m
色々あるんですね♪
参考になりました!
味やにおいは日によって違うし、感じる側の舌の味覚や嗅覚も体調などでかなり変化するようなので、一概に比較できないでしょう。
ただ、精液中の精子の量は、量的には非常に微量(数は億だけど極極小さいので)でそんなものの量が味に影響しないと思われます。
濃い(粘りや色)精液=精子が多い は全く誤解です。
パイプカットしても、体調がよくて少し溜めてれば、ドクドク濃いのが出ますよ。
その彼があなたが口にした日や
その日の前に抜いていたとした
ら、味は薄いですよ。あまり、
抜かない人だと濃いです。
自分のは「しょっぱい」と言われます。
苦くもなく、甘くもないそうです。
した後にキスすると、確かにハイターの匂いがしますね(笑)
あれ飲み物だったんですか?
よく飲めるな~!
拭いたあと 匂ってみると
栗の花のにおいがして どちらのにおいも嫌いです!
吐きそうになります。
キモ!
👇ポチッ💣
新しい回答の受付は終了しました
