❤好きな子のマスク❤
好きな子のマスクを
盗んじゃいました💦
正確には 捨ててあったので
とりました!
好きな女の子のマスクっていうのは確実です!
そして家に帰って今、
そのマスクをしました
めっちゃ 良い匂い(>_<)
だけど
今 思いました
俺、 変態なんじゃないかって…
皆さん
こんな行動する俺のこと
どう思いますか?
いけないとはわかっていますが
好きな子のマスク本当に良い匂いで…
明日からも
この行動を続けちゃいそうで怖いです💦
新しい回答の受付は終了しました
俺なんか夜勤のときに、女子更衣室に入ってゴミ箱から捨ててある全ての使用済みマスクを拾ってきた☝
マスクに化粧のファンデーションが薄っすらついてるものや、口紅がついてるもの、家で保管してます✌
😱
気持ちはわかります。例えば好きな人の写真ほしがったりとか誰しもあると思います。ただエスカレートするとストーカーです。彼女はマスクの事を知ったら嫌だとおもいますよ😔主さんは自分の欲を優先してしまったってことですよね。
彼女がショックをうけるような事はやめましょう。
オッサンがしたやつかもよ😆😜😜😜
かなりの変態です。
気持ち悪いです。
恋心…なんですよね、きっと。
変態かどうかはよくわからないけれど、好きな気持ちだけを大切にしてください。
そしてそんな行動はもうしない方がいいですよ。
バレれば相手の人も不安にさせてしまうでしょうし主さんも辛い立場になりそうで。
私は以前、付き合って欲しいと言ってくれた男性と仲良くなったのですが、後で私が使用したストローや私を撮った写真等を多数所持していることを知らされてかなり驚きました。
そのマスクだけで満足しておいてくださいね。
くれぐれもエスカレートしないでくださいね。
ね😊?
気持ち悪⤵⤵
感染しても喜んでそうだね💀
まあ誰にでも性癖はあるからなー😥主さんは匂いと言うか、唾液フェチなんだと思う😥仮に主さんが否定しても、間違いなく女性の吐息とか唾液の匂いに興するタイプだと思います😥そう言う事をしてもらえるのは、SM店その他フェチ風俗店ですので、探して行ってみてください☝素人女性と言うか、彼女には無理に近いので、出来るなら求めないほうが良いですよ😔でも言わなければしてくれない事も事実ですし、絶対とは言い切れないので、結局主さんの自己判断にはなりますが、俺は一応主さんに止めたほうが良いと言っておきます😔
やだキモい😱
まじキモい😱
理性のない男はみっともないよ!
好きな人にそんな事されたら…ドン引きだよね💦
男らしくないな⤵
好きならちゃんと告白しなきゃ✋
当たって砕けろ~
砕けないかもしれんし❤
きもい。そんな事してないで告白したら如何?
マジきもい‼良い匂いに感じるだけ✋実際は口臭、雑菌ウィルスだらけやし(笑)
興奮してエスカレートさせるなよ~捕まるぞぉ~
自分でも気持ち悪いって思います…
けど
目の前に好きな女の子のがあったら
手にしてしまいます…
きもちわるっ‼
完全に変態やな。😨
好きな人なんやろ?
相手が知らないとしても申し訳ないって思わんか?😣
新しい回答の受付は終了しました
©2026 秋山孝
