注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
うちの子は学童とか養護施設なんて行きたくなくてそんなところに行くより一人だけでも家で過ごしたり外出したいな子なんですが、なんでネグレクト虐待になるんですか?子供
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ

心がキツイ

回答1 + お礼0 HIT数 966 あ+ あ-

悩める人( 28 ♂ )
09/11/25 03:19(更新日時)

落ち込みとイライラが激しくキツイです。
子供のときから今までの自分がしてしまったことやされたことを思い出して落ち込んだりイライラしたり。準備したり自傷はないけど死にたいと常々思います。人の多い場所へ行くと苦しい感じがします。
最低限の買物、仕事以外は外へはでません。
友達もそれなりにいましたが中には騙されたり裏切りや人間不信から人と会いたくなくなることがあり携帯番号変えて切ったりし今は2人しかいません。
特定疾病から両親を扶養しています。
依存が強くまいります。
父親は現在働いていますが低収入。なのにパチンコ三昧。
母親はひたすら愚痴を聞かせてくる。
職場では最近ある被害にあい上司を信用できない状態です。
心の落ち着く時がないです。
甘いですか?

No.1184887 09/11/25 02:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 09/11/25 03:19
夏と珈琲が大好きな通行人 ( 20代 ♂ VjDZw )

こんばんは😃
甘いとかとは違うと思います。

30歳が見えてきたら、そろそろ人生の着地地点を見つめても良いと思いますよ。
要は死に様というか、どう花道を飾ろうか❓…みたいな。

格言う私も、ハイリスクな行動を好みだした今日この頃ですね。

敢えて死を選ぶのは何か違うかもしれないけど、運命に委ねて生きるってのもありだと思いますし、だいぶ気楽になりますよ。
程ほどに、やりたいように生きてみてはどうでしょうか…❓

どうせ100年後には、この世にいないんです。
人生を安全運転してたところでね。

危険を冒したところで、それがちょっと早くなるかもしれないってだけですし。

幸せで愛に包ませた生活を守る必要がないなら、自由奔放・気楽に生きた方が、案外長生きするかもしれませんよ…❓❓😁

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧